ヴォーノ・イタリア茅ヶ崎店

ゆうちゃんと、BUONO ITALIA(ヴォーノ・イタリア)茅ヶ崎店で ランチ。
場所は 茅ヶ崎北側、鳥井戸橋付近。  場所はココ ☆が目印! 
席数94、駐車場は25台分。DSC_9283(1)DSC_9318(1)


1598円
で パスタ、ピッツァ、ドリアなど30種類以上が
食べ放題の、チェーン店(スープバー、サラダバー付き)。
子供料金は、下の写真参照
ドリンクバー(162円)や ドルチェバー(432円)を、
付けることもできるの。

DSC_9284(1)DSC_9295(1)

季節限定メニューと 定番メニューが、あるんだ。
オーダーバイキングシステムで、各テーブルに 置いてある
タッチパネルで 注文すると、作ってくれるの。
なので うれしいことに、出来立てを食べられるんだ (^O^)

DSC_9287(1)DSC_9288(1)

 
ゆうちゃんとシェアして食べたもの紹介ウインク
料理は、テンポ良く運ばれてきたよ。

ピッツァ はちみつ
パスタ モッツァレラチーズとバジル

DSC_9303(1)DSC_9304(1)

パスタ  秋刀魚と冬瓜の和風ソース 郷土風
ピッツァ トリュフ風味の舞茸とクリームチーズ

DSC_9307(1)DSC_9311(1)

パスタ 明太子ジンジャー
ピッツァ りんごとサツマイモのドルチェソース シナモン風味

DSC_9313(1)DSC_9315(1)

どれも とてもおいしかったけれど、ハチミツが1番上矢印気に入ったよラブラブ
きょうは夕方から、ロコスポーツ湘南のレッスンが あったので、
満腹一歩手前で やめておいたんだけれど・・・
こうして写真を見てみると、2人で 結構食べてたなぁ(*^o^*)
ゆうちゃん、楽しかった。   またランチしましょ~

閉店しました

BUONO ITALIA(ヴォーノ・イタリア)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市南湖1-6-30
電話 : 0467-82-4929
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし
http://buono-web.com/

ヴォーノ・イタリア茅ヶ崎店」への2件のフィードバック

  1. 時間があればまだまだいけたね!ゆっくり持久戦もしてみたい。
    確かにはちみつピザが一位かも。りんごのピザも美味しかったー♪
    また行きましょー^^)/

  2. ゆうちゃん、1時間弱にしては、よく食べたよね(*^o^*)
    持久戦・・・試してみたいかも~(笑)。
    はちみつピザは、やっぱり1番おいしい♬ 以前も、食べたよね。
    うん、また行きましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です