エトアール洋菓子店 茅ヶ崎店

おとといの金曜日、あやかちゃんとアフアフサウスロコスタイルでランチしたあと、
サザンビーチまで 散歩したよ。
その帰りに おやつを買いに エトアール洋菓子店 茅ヶ崎店 へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分、茅ヶ崎小学校の向かい。
場所はココ ☆が目印!         駐車場車あり。 DSC_6626(1)DSC_6629(1)

サザンオールスターズのデビューと同じ、39周年なんだって。
茅ヶ崎に越してきた頃は 何度か買いに行っていたんだけれど、
すっごく久しぶりの訪問(8年ぶり 9年ぶり)。
サザンの曲名を もじった洋菓子が いろいろある、楽しいお店なの。
いとしのジェリーとか、チョコの海岸物語とか、ネーミングに
笑った記憶があるけれど、今も あるんだね。
BGM音楽は、もちろん サザンだったよ。

DSC_6635(1)DSC_6634(1)

上の写真は、桑田さんからの手紙を、引き伸ばしたもの。
他店で見た時も思ったけれど、桑田さんって 達筆だねApplause
マンゴーゼリーとお茶を 出してくれたよ。これは、うれしいサービス(^O^) 
下の2枚目の写真 : 右側は、桑田さんのサインなんだって。

DSC_6639(1)DSC_6640(1)

あれこれ目移りしながら、あやかちゃんと私が選んだのは、
メロンのケーキ(420円+税)
ふわっと軽く食べられちゃうケーキで、ジューシーなメロンと合っていて、
とってもおいしかった

DSC_6641(1)DSC_6644(1)

 サザンファンに、訪れてほしい お店ウインク


エトアール
洋菓子店 茅ヶ崎店
茅ヶ崎市共恵1-7-1 7
電話 : 0467-87-1871
営業時間 : 9:00~20:00
定休日 : 水曜日(祝日は営業)
http://etoire.com/

エトアール洋菓子店 茅ヶ崎店」への3件のフィードバック

  1. エトアールさん、こちらこそ おいしいスイーツを ありがとうございました (*^^*)
    また買いに行かせて頂きますね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です