Ahuahu south loco style

きょうは、東京から あやかちゃんが、遊びに来たよ。
ランチは、ハワイ料理の Ahuahu south loco style(アフアフサウスロコスタイル)で。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩3分、ライオンズマンションの下。 
場所はココ ☆が目印!
テラス席は、ペット犬OK。DSC_6605(1)DSC_6608(1)

入店後、あせっちゃった。  テーブルの上に、灰皿が・・・ ( ̄○ ̄;
ココ、喫煙OKだったんだっけ
あやかちゃんは、妊婦さんだから どうしようかと思ったけれど、
吸っている お客さんが いなくて、ホッとした (*^o^*)
ハワイには、喫煙可のお店なんて ないけれどね悲しい
ホノルルの姉妹都市 茅ヶ崎のハワイアンのお店は、吸えちゃうんだね(-"-;)

DSC_6610(1)DSC_6612(1)

オーダーしたのは、2人とも ミックスプレートA(炭火焼テリヤキチキン&
ガーリックシュリンプ)1235円+税
。  ドリンク付き
アフアフの人気ナンバー1上矢印メニューで、私も これが1番好き(^O^) 
新しく、ローカルスタイル(ライス2スクープ&マカロニサラダ)と
ヘルシースタイル(ライス1スクープ&グリーンサラダ)から
選べるようになっていたよ。

DSC_6615(1)DSC_6617(1)

あやかちゃんは、ヘルシースタイル。
「おいしい~」と、気に入ってくれて よかったぁ

私は、アフアフ定番の ローカルスタイル。
やっぱり アフアフは、おいしいなぁ ヾ(^▽^)ノ
炭火で焼いているから、こんなに おいしいんだろうね
エビもチキンも、香ばしくて とってもおいしかった
そして、開放された窓からの風が、気持ち良かった。

DSC_6619(1)DSC_6624(1)

ハワイ料理は、ココが 1番好きスマイル
喫煙者がいないか ビクビクしないで 食べられるようになったら、
もっと好きになる~(^_^;)


Ahuahu south loco style(アフアフサウスロコスタイル)
茅ヶ崎市共
恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前103
電話 : 0467-87-3930
営業時間 : 月&水~金 11:30~14:00、17:30~23:00/ 土日 11:30~23:00
定休日 : 火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です