自在屋

ロンが、「きょうは 天気が良いし仕事で疲れたし、海を見ながら ランチしたい」と
言い出したので~・・・ R134沿いへ、 レッツゴー
先月オープンした、定食・喫茶の自在屋(じざいや)へ 初訪問。
場所は、茅ヶ崎南側 R134沿い、サザンビーチの目の前。
以前、Pops が、あったところ。    場所はココ ☆が目印!
駐車場車 あり。DSC_5036(1)DSC_5056(1)

定食メニューから 選んだのは・・・
母親が しらすチャーハン、ロンは 焼き魚(さば)で、私は 焼き魚(あじ)
母親は、パラパラしたチャーハンでおいしかったとのこと。
ロンは、さばの皮が パリパリしていておいしい。
私の あじも、とってもおいしかったよ。
お味噌汁も おいしかったし、小鉢の生ワカメも ご飯も、とってもおいしかった(^O^) 

DSC_5058(1)DSC_5060(1)

今回お伝えできる情報は、ココまでなんだけれど・・・
機会があったら、また 訪問してみようっとスマイル


閉店しました
自在屋(じざいや)
茅ヶ崎市中海岸3-12986-25
電話 : 080-4778-2318
営業時間 : 11:30~18:00
定休日 : 木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です