Teppan Grill Restaurant &Bar Pops

3連休初日の本日、東京から高校時代の同級生の八田君、リサ、前田君&お嬢ちゃんが、茅ヶ崎に
遊びに来てくれたよ。 みんなで 茅ヶ崎遠足、わ~いヾ(^▽^)ノ
まず 菱沼海岸で えぼし岩を見て、茅ヶ崎ゆかりの人物館&開高健記念館見学をして(スタッフさん達、お世話に
なりました~m(_ _)m)、その後 ランチを食べに、Teppan Grill Restaurant&Bar Pops へ。
場所は 茅ヶ崎南側 R134号沿い、サザンビーチの目の前。    駐車場は5台分DSC_4036(1)DSC_4043(1)DSC_4044(1)

 

鉄板創作料理やアルコールを 楽しむお店で、ハワイに姉妹店が あるんだ。
テーブル席の他に、カウンター席とテラス席が あるんだけれどね。
海がよく見える席を 選ぶのもいいし、スタッフさんが 鉄板で料理しているところが見えるカウンターも 楽しめるよ。
今回は窓側のカウンター席の後ろにある 海がよく見える 六角形(だったかな)のテーブル席に してもらったの。
サザンC のモニュメントがよく見えて、最高の景色を楽しめたよ。
きょうのお天気は くもりで、きらめく海・・・ではなかったけれど、それでも海を見ながらの食事は ワクワクするし
さらにおいしく感じるんだよねDSC_4061(1)DSC_4045(1)

みんなで いろいろオーダーして、シェアして食べたよ。
Popsのイチ押しメニューである 名物 れんこんチーズ(750円)鉄板牛すじオムライス(1100円)は、
はずせない(*^o^*)
れんこんチーズは、スライスされたサクサクのれんこんと トロ~リチーズが ピザみたいに焼き上がっていて、
とってもおいしいんだApplause
オムライスは、じっくりと煮込まれた牛すじのデミグラスソースと とろとろふわふわの卵が、とっても おいしいんだよね
みんなも おいしいって 言っていたよ。

DSC_4046(1)DSC_4055(1)

タコスピザ(930円)和風おろしハンバーグ300g(1600円)も、とてもおいしかったね~。
前田君のお嬢ちゃん も、ハンバーグとフライドポテトを おいしそうに食べていて うれしかった。
かわいいし、いい子だね (^O^)DSC_4047(1)DSC_4052(1)


ゴボウチップM(600円)
まぐろのユッケ(1200円)を 追加オーダー。
はいはい、確かに私が 「もっと頼もうよ」と 言い出しました(*^^*)   八田君のせいにしては、いけません (^_^;)
これらも、とってもおいしかった

DSC_4067(1)DSC_4070(1)DSC_4080(1)

都会から来た友達が、私が選んだお店を 気に入ってくれて うれしかったヽ(´▽`)/
おいしいものを食べながらの おしゃべりは、ホント楽しいね。
このあと サザンビーチで遊んで、雄三通りの あれやこれやを見て、プレンティーズで アイスを食べて、とても
楽しい 茅ヶ崎遠足だった。 また 遊びに来てねウインク

Teppan Grill Restaurant & Bar Pops
茅ヶ崎市中海岸3-12986-25  移転後の住所→中海岸4-1-50  3F
電話 : 0467-84-6755
営業時間 : 平日 11:30~14:30、17:30~24:00 / 土日祝 11:30~24:00
定休日 : 火曜日
http://www.pops-r134.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です