Cafe Amigos

きょうは1人ランチ。   お店は、メキシコ料理のCafe Amigos(カフェアミーゴ)
場所は、茅ヶ崎南側、 鉄砲道沿い、 一中通りとの交差点の辺り。     場所はココ ☆が目印! 
駐車場 は、2台分あり。  テイクアウトできる メニューもあるよ。

先週アメリカでメキシコ料理を食べたんだけれど まずくて、食べながら「アミーゴの料理を食べたい、
アミーゴの料理を食べたい」と、思っていたんだ(^O^) DSC_4930(1)DSC_4931(1)

タコスを食べたいと思っていたので、TACOSプレートをオーダー。
ソフトドリンク付きで850円なんだけれど、+50円のココナッツジュースにしたので、900円
タコス2つ、メキシカンライスのフリホーレスかけ、サルサ、アボカドディップ、デザートのセットなんだ。
タコスにのせる具材は2種類選べるようになっていて、ポークとビーンズにしたよ。
やっぱり アミーゴさんは おいしいねぇ。 超~おいしかった 
メキシコ料理を食べるなら、アミーゴに決定だよね。

DSC_4935(1)

アミーゴさん夫妻との会話も楽しかったし、大満足のランチだったよ爆笑DSC_4940(1)DSC_4941(1)

店内は センス良いステキなものがいろいろ飾られているんだけれど、メキシコの国旗が仲間入りしたので、
お店に行ったら見てみてねウインク

 

Cafe Amigos (カフェアミーゴ)
茅ヶ崎市東海岸南5-1-11
電話 : 0467-84-9333
営業時間 : 日~木曜日、祝日11:30~23:00 / 金・土曜日 11:30~25:00
定休日 : 月曜日
http://cafe-amigos.jimdo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です