Cafe Pipipi

本日は けんちゃまんと、 Cafe Pipipi(カフェ ピピピ) で デート      場所はココ ☆が目印!
茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のすぐそばにある、私Peanut のお気に入りカフェなの。
窓に描かれた フランケンシュタインが、かわいくて 気に入ったなり (*^o^*)      もうすぐハロウィンだものね。 DSC_4259(1)DSC_4260(1)DSC_4261(1)

けんちゃまんが食べたのは、本日のケーキとドリンクのセット(1000円)
本日のケーキは、モンブランだったよ。
店主あゆちゃんが作るモンブランは、超おいしいんだ (((o(*゚▽゚*)o)))
私も最近2回食べてるけれど、ほっぺが落ちそうなおいしさなりよ。
私はまず、ホットサンドイッチ&サラダのプレート   ドリンク付 (1050円)
ピピピのホットサンドイッチは、ここでしか食べられないおいしさ。     ホントに超おいしいなりよ
サラダを食べられるのもうれしいし、ドレッシングも おいしくて大好き。

DSC_4267(1)DSC_4264(1)

 

フレンチトースト ダークスウィートチェリー (ランチを 食べると500円)も食べたよ。
トロ~リとした フレンチトーストは、幸せを 感じるおいしさなりよ
いくらでも 食べられちゃいそうなり~(≧▽≦)   写真を見ていたら、今また食べたくなってきた(*^^*) DSC_4270(1)

プレートに、あゆちゃんが チョコで、「特別広報委員ピーナッツ おつかれさまなり」と書いてくれたよ。
きょうは けんちゃまんと、 ちがびーの 2人打ち上げだったんだ。
私が 特別広報委員をやったお礼ということで、ちがびー実行委員のけんちゃまんが  私の大好きなピピピで、
ランチ&スイーツをごちそうしてくれたの。
ちがびーの時によく聞かれたけれど、けんちゃまんはビアガーデンの人ではなくて、市内旭が丘のアシストと
いう会社で働いている人なり)。
あゆちゃん、きょうも おいしかったなり
そして けんちゃまん、ちがびー お疲れ様でした&ごちそうさまでした m(_ _)m

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です