B-grotto

きのう B-grotto (ビーグロット)で たくさん買ってきたので、パンの紹介ウインク
お店の場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩5分位、雄三通りの郵便局を ちょっと過ぎた辺り。 場所はココ ☆が目印!
地下1階にあるんだけれど、看板等があるので、すぐにわかるよ。    駐車場 あり。

ついこの前、「新しいパン屋さんができた」なんて 喜んでいたと思っていたら、オープンしてもう3年になるんだって。 DSC_3572(1)DSC_3577(1)DSC_3582(1)

写真の通り、店内にも外にも、イートインコーナーが あるよ。 便利でいいよね(^O^)
中央に 大きなテーブルがあって、そこに たくさんのパンが 並んでいるんだ。
1度に見渡せるし、私は 買いやすくて こういうのも いいなぁと思う。

DSC_3579(1)DSC_3581(1)

以前もらった 雨の日5%オフクーポンを 利用したよ。
どれもおいしそうで、ついつい たくさん買ってしまった。 近いから いつでも行けるのに・・・ (*^^*)

ここのパンは ちょっと小ぶりなのもあるので、たくさん 食べられるよ (*^o^*)DSC_3595(1)

どれもおいしかったけれど、特に気に入ったのは 洋ナシのデニッシュ(200円)
ツナサンド(300円)も、ハード食パンにツナがたっぷり入っていて、とってもおいしかったApplause
母親は、冷やしよもぎ玄米蒸しあんぱん(190円)が、気に入ったらしい。

あとね、母親と私は以前から、ここのレーズン食パン(1本390円)が お気に入りなの
味も食感も しっかりしていて、とってもおいしいんだ。
今朝、朝食の時に ロンも「おいしい」と言ってたよ。DSC_3599(1)DSC_3597(1)

そして スタッフさんが、親切なの。 また買いに行きますね (^◇^) 

断続的に大雨が降り続いていたけれど、みなさま、大丈夫でしょうか
被害がないことを、祈っています。

B-grotto (ビーグロット)
茅ヶ崎市東海岸北1-5-4 サザングランドハイツB1F
電話 : 0467-81-3994
営業時間 : 6:30~18:00
定休日 : 日曜日 、月後半の月曜日 (9月は21日と28日がお休み)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です