KAI CAFE

きのうは jasmineさんと、KAI CAFE(カイカフェ)でランチ。
場所は、茅ヶ崎南口 一中通り沿い。    場所はココ ☆が目印!    駐車場 あり。
セレクトショップのVLACKS に併設していて、湘南っぽい雰囲気のお店。
店内は テーブル席とカウンター席があって、テラス席は ワンちゃん犬OK。
パラソルもあるし、ジョギングや お散歩の休憩にも、良さそうコーヒー

DSC_2266(1)DSC_2267(1)DSC_2265(1)

 

jasmineさんも私も、本日のオススメのランチプレート(1280円)をオーダー。
内容は、ホットドッグ、エッグスラット、バケット、サラダ、ミニラザニア、ソフトドリンク
ホットドッグは 前回も食べたんだけれど、地元のお店のパンとソーセージで できていて、とってもおいしいの
そして、ロサンゼルスで はやっているという エッグスラットというものを 、私は初めて食べたよ。
瓶に入った卵料理なんだけれど、これも とっても おいしかった (^O^)

DSC_2270(1)DSC_2272(1)

通しで営業しているので、カフェタイムにも行ってみたいなぁ。
そしたら、アサイパンケーキか アサイミニサンデーに しようかな (*^^*)
私はコーヒーを 飲まないんだけれど、ここのコーヒーは おいしいらしいよぉ。

DSC_2274(1)DSC_2271(1)

jasmineさんとの 久しぶりのランチは、お互い話すことが 山のようにあって、しゃべりまくったよ (*^o^*)
きのうは 甲斐さんがいらっしゃらなかったんだけれど、「甲斐さんを見たい」という方は ココをクリックしてねウインク

KAI CAFE (カイカフェ)           閉店しました
茅ヶ崎市東海岸南5-3-57
電話 : 0467-38-6833
営業時間 : 10:00~19:00 、 土日祝 7:00~19:00
定休日 : なし(不定休)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です