Cafe Pipipi

本日は、私Peanut お気に入りの Cafe Pipipi の 開店4周年なり。    「おめでとう~」。
お店の場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。     場所はココ ☆が目印!
コロ助キョージュ、ロン、私Peanut の3人で、お祝いランチに 行ってきたなりよ。

 

DSC_8661(1)DSC_8683(1)DSC_8665(1)

私が食べたのは、ホットサンドイッチ&サラダのプレートset ドリンク付 (1050円)。
コロ助キョージュとロンは、なすとひき肉のカレー set ドリンク付(1050円)
どちらもね、と~っても、超~おいしいナリよ     何度食べても、全然あきないんだ。
コロ助キョージュは、「もう1皿カレーを 食べたい」なんて、言っていたナリよ。

DSC_8669(1)DSC_8674(1)

デザートは、コロ助キョージュ⇒いちごのムース、ロン⇒いちごのショートケーキ、私⇒いちごのタルト
いちごのタルト、超~~~おいしかったなり。 幸せを感じる おいしさなりよ~
ムースとショートケーキも、とってもおいしそうだったなり。
こんなにおいしいデザートが、ランチを食べると 400円とか450円で 食べられるなりよ。 お得なりね~。

DSC_8682(1)DSC_8677(1)

会計の時、コロ助キョージュが 「1500万円なりね」と おやじギャグを言ったら、他のお客さんにも 笑われていたなり (*^^*)
夜中ずっと はやぶさ2の お仕事を していたから、きっと、さらに おかしくなって しまったナリね エヘヘ・・・(^∀^)
店主あゆちゃんと一緒に、コロ助キョージュとロンが 4周年記念撮影、パチリなり写真

DSC_8686(1)DSC_8688(1)

あゆちゃん手作りの ピピピ4周年クッキーを もらったなり。 わ~いヾ(^▽^)ノ    鳥さんの 洗濯バサミ付きなりよ。
店主あゆちゃん、おめでとうなり。ヾ(^▽^)ノ
これからも たくさんお店に行くので、よろしくなりね爆笑

 

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさんに支えられて、ピピピはあるなりよ(≧∇≦)
    いつも、素敵なブログに感謝です。
    ずっと来てもらえるように、喜んでもらえるお店づくりを続けていきたいです💖5年目もよろしくお願いしますなり(≧∇≦)

  2. あゆちゃん、私は 大好きなピピピに行って、あゆちゃんが作ってくれるおいしい
    料理とデザートを食べて、楽しい時間を過ごしているだけなりよ。
    でも、そういうふうに思ってくれているなら、私はうれしいなり(*^o^*)
    5年目もいっぱいピピピに行くので、よろしくなりね。
    4周年、おめでとうございますなり~ (((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です