cafe MODAMA

きょうのランチは、cafe MODAMA (カフェモダマ)のお弁当。
場所は、茅ヶ崎南口 雄三通りのスーパーたまやの角を 曲がって、ちょっと行って左側。   場所はココ ☆が目印!
以前は 母親と よく 2人で 食べに行っていたんだけれど、母親が外出できなくなってしまったので、最近は
お弁当を テイクアウトして、楽しんでいるんだ(*^^*)
3枚目の写真は、店名にもなっている モダマ。

DSC_7728(1)DSC_7729(1)DSC_7731(1)

母親は、今回も お気に入りの手作りコロッケ弁当(950円)
そして 私は、ゆうゆう鶏のオイスターソース炒め弁当(1000円)
この味付け、ご飯が進む~。超おいしいApplause
そして 今回も、フレッシュな野菜イロイロで、うれしい~&超おいしい~

DSC_7733(1)DSC_7740(1)


お味噌汁(単品150円、お弁当とセットの場合は50円)も テイクアウト。
具だくさんで、これまたおいしい (^O^)
お気に入りの タルトタタン(400円)も、もちろんテイクアウト。これね、ホントに スッゴクおいしいの。
このおいしさ、何回 食べてもたまらない~       シーズンの間に、まだまだたくさん 食べようっと (*^^*) 
大満足の モダマ弁当だったよ。

DSC_7737(1)DSC_7743(1)

下の写真は、先日テイクアウトしたお弁当。
母親は この日も コロッケ弁当で、2人でお味噌汁と タルトタタンも 食べたよ。
私が食べた 高原豚のソフトロールステーキ弁当(1100円)の写真を  アップ。
ソフトロールステーキは、柔らかくて食べやすく、そして スパイスが 良い感じで、とっても おいしかった。
この日の野菜の中には、生の落花生を 茹でたものが 入っていたの。   わ~いヾ(^▽^)ノ
モダマさん、私ピーナッツに ピーナッツを ありがとうございました

DSC_7598(1)DSC_7603(1)

さ~て、次回のモダマ弁当は、何にしようかなラブラブ

cafe MODAMA (カフェ モダマ)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 :0467-86-6640
営業時間 : 11:30~17:00  (ランチLO 14:00) 
定休日 : 日、月、祝日、第1・3・5土曜日、その他不定休 (土曜の営業日が祝日の場合は前週に繰り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です