Cafe Pipipi

本日のランチは、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそばの Cafe Pipipi(カフェ ピピピ) で。
場所はココ ☆が目印!        私Peanut の お気に入りカフェなの
3枚目の写真は、24日&25日に開催される Pipipi市の案内なり。 DSC_7744(1)DSC_7748(1)DSC_7746(1)

 

なすとひき肉のカレー set (1050円)をオーダー。
このカレー、超おいしくって、大好きなり     もう何回食べているかなぁ・・・
何回食べても、全然あきないなりよ。ホントおいしいんだ。  サラダとピクルスも、とってもおいしいの。
セットのドリンクは、だいたいいつも ハーブティーに しているなり。
そして、フレンチトースト ダークスウィートチェリーも食べたなりよ。
ランチを食べると 500円で食べられるの。
赤ワインで煮たチェリーが ちょっぴり大人の味で、このフレンチトーストも と~っても おいしいなりよ

DSC_7751(1)DSC_7754(1)

私のブログの更新が止まっていた時・・・・・
心配メールを下さった方や 気にかけて下さっていた方、ありがとうございました m(_ _)m
その時・・・・・・・・とても悲しく、とてもつらいことがあったの。
一緒に笑い、しゃべって、食べて、飲んで、踊って、買い物して・・・たくさんの楽しい時間を 共有した彼女。
彼女も 私同様 ピピピが大好きで、ピピピでも たくさんの楽しい時間を  一緒に過ごしたな。
さみしいよ。  会いたいよ。  話したいことが どんどん増えていくよ。
まわりから「大丈夫?」と聞かれると「大丈夫」と 返事しているけれど、ホントは大丈夫なんかじゃない。
ピピピで、となりに座っていて、今にも 「なっちゃん」なんて呼びかけてくるのではないか?なんて 感じちゃった。
美人で、自分がつらい時でも まわりへの気遣いを して、いつでも前向きだった彼女。
私の明るいところを 好きでいてくれたのかな? でも、涙が出ちゃうよ。  もう少し、泣かせてね。
そして、私の心の中で、これからもずーっと 親友で いてね。 DSC_7759(1)

店主あゆちゃん、どうもありがとうなり。

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. あゆちゃん、うん、楽しい思い出がいっぱいなり♪
    一緒に泣いてくれて、ありがとうなりね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です