Cafe Pipipi

ゆうちゃん、keiちゃんと3人で、Cafe Pipipi (カフェピピピ)でランチ食事
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。     場所はココ ☆が目印!
ここは 私Peanut の お気に入りカフェなんだけれど、きょうは、ピピピのピーナッツの会だったなりよぉラブラブ
そして ゆうちゃんと keiちゃんは、念願の ピピピデビューだったなり

 

DSC_6920(1)DSC_6928(1)DSC_6930(1)

 

まず、ゆうちゃんと私は、カレーライスset(ドリンク付)1050円
野菜とハーブのカレーで、スパイスが効いてて 超おいしいんだ  これ、大好き爆笑
初めてピピピカレーを食べたゆうちゃんも、「おいしい」と言っていたなりよ。

DSC_6923(1)DSC_6927(1)

そして、3人とも 季節限定 桃のフレンチトースト(ランチを食べると500円、単品750円)を 食べたなり。
上の写真が私ので、下が keiちゃんと ゆうちゃんの フレンチトースト。
チョコレートのデコレーションに、3人で「かわいい~」。 そうだね、ハロウィーンも近づいてきているなりね。
優しい甘さの とってもおいしいフレンチトーストだったなり
ピピピフレンチトーストデビューの 2人も、「おいしい」、「おいしい」と 何度も言っていたなり。
ホント、ピピピのフレンチトーストは、表面はカリッ、中はとろりとした食感で 絶妙なおいしさなんだ。
やみつきに なるなりよ (*^o^*)

DSC_6924(1)DSC_6926(1)

きょうは、マロンケーキもあって 迷ったんだけれど、桃の季節は もうすぐ終わっちゃうと思って、桃のフレンチトーストに
したんだ。    でも、今度 マロンケーキも 食べたいな。
さて、ピピピのピーナッツの会はどうだったかと言うと~・・・
keiちゃんとは 初めてのランチだったんだけれど、3人で 会話が弾んで、とっても 楽しかったなり(^O^) 
そして 2人とも、「おいしくて、かわいいお店で、店主あゆちゃんもかわいい」と、ピピピを気に入っていたなりヾ(^▽^)ノ
ぎこちない感じで、ちゃんと語尾に「なり」も 付けていたなりね(笑)。
また ランチしましょう~ウインク

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への8件のフィードバック

  1. 第一回ピピピのピーナッツの会、ペーナツ親玉の基地であるCafePi〇iPiについに潜入できたなり!可愛い店内と美味しいカレーとカワイイデザートデコレーションのある、素晴らしい基地だったなり。新入りのkeiちゃんも面白指数高しで、今後の一派の素晴らしい戦力となろう☆

  2. ペーナッツ一派第1号のゆうちゃんへ
    第1回ピピピのピーナッツの会、とっても楽しかったなりね。
    ゆうちゃんの 面白指数が高いのは周知の事実。
    keiちゃんも 面白指数が高かったなりね~。
    新たな一派を増やして、また おいしい&かわいい基地へ、乗り込もうなり~ (*^o^*)

  3. ペーナツは面白一派だか、美味しい&カワイイ基地が好きなりねー(^w^)せっかく第1号だし、子分を増やすなりよー(笑)

  4. ゆうちゃん、そうなのだ。美味しい&カワイイ基地が好きなりよ(*^^*)
    ゆうちゃんのNew子分をたくさん引き連れて、また ペーナッツ基地へ 行くなり~!!

  5. ゆうちゃんの基地に潜入するのが 楽しみぞよ。
    明日の基地は ペーナッツ初訪問だが、おそらくカワイイ基地ではないと想像がつくぞよ。
    でも、ゆうちゃんのゴールドカードを使って ガッツリいくので、それはそれで良いなり~ヾ(^▽^)ノ

  6. 明日はワシの基地というよりは、単純にワシの食卓ぞよ。
    ペーナツには可愛くないことが見破られておったか。。。
    ガテンやジャリっ子たちの多い、ガヤガヤとうるせー食卓ぞよ(◕‿‿◕。)
    お楽しみに(笑)なり(*≧∇≦*)

  7. ゆうちゃんの基地というよりは、食卓なりね。
    すでに、ホームページでメニューをチェックしているぞよ (*^o^*)
    楽しみなりよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です