ダイニングルームはる

きょうの夕食は、茅ヶ崎南口、一中通り沿いの ダイニングルームはるで。   場所はココ ☆が目印!
小川さんがオーナー、Ikukoさんがお料理を しているお店なの (^O^)
温かい雰囲気のお店で、お気に入りなんだ (^O^)      テーブル席と座敷とカウンター席があるよ。
まずは、Taroさんとロンと3人で かんぱ~い     Taroさんは、10日前に友達になったんだ~ヽ(´▽`)/

DSC_6169(1)DSC_6176(1)DSC_6177(1)

お通しのあとは、シーフードサラダ(780円)からスタート。
私の大好きなエビやサーモンが入っていて、超おいしい
ここで、サプラ~イズ
きのうは私の誕生日だったんだけれど・・・・・   お店から お肉のプレゼントヾ(^▽^)ノ   わ~い
スッゴクおいしいし、スッゴクうれしかったよ~(≧∇≦)
小川さん、Ikukoさん、ありがとうございました m(_ _)m

DSC_6180(1)DSC_6184(1)

記念撮影写真        右から、Taroさん、アダム、小川さん、ロン。
初めまして同士の人もいたし、会うの2度目~・・・とかだったりしたのに、みんなで盛り上がって 楽しかったよぉ爆笑
私の誕生日祝いに、小川さんが披露してくれたイリュージョンが、超~おもしろかった(笑)。

DSC_6190(1)続いて、じゃがナスカレー焼き(760円)タイ風肉のはるさめサラダ(750円)
どちらも と~っても おいしかったApplause
まだまだ食べたいものがあったんだけれど~・・・     みんな 飲むと 小食なんだもの~ (-.-“)

DSC_6186(1)DSC_6189(1)

なので、また お店に 行きますね~ウインク       楽しい夜を ありがとうございました (^◇^)

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★☆☆

ダイニングルームはる
茅ヶ崎市東海岸北2-9-4
電話 : 0467-57-0602
営業時間 : 17:00~23:00
定休日 : 日曜日、月曜日

ダイニングルームはる」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です