Cafe Pipipi

ロンと母親と3人で、Cafe Pipipi(カフェピピピ)でランチ食事
場所は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。    場所はココ ☆が目印!
料理もスイーツもおいしいし、お店もかわいらしいし、店主あゆちゃんもかわいいし、大好きな癒しカフェなの。

DSC_6192(1)DSC_6194(1)DSC_6195(1)

 

3人とも カレーライスset(ドリンク付)1050円を食べたなり。
野菜とハーブのカレーなんだけれど、超おいしいんだ (^O^)
久しぶりに食べたロンの感想は、「辛くないんだけれど、スパイスが効いてて 旨味を感じるカレーで、超うまい」。
ドリンクは、私は 梅しそジュースにしたよ。 酸っぱさもちょうど良い感じだし、さっぱり飲めて夏向き。
最近の私のお気に入りドリンクなり   この1週間で、3回も 飲んだなりよ (*^o^*)
スイーツも、これまた3人とも同じもので、チェリーのショートケーキ(ランチを食べると400円)
おととい誕生日だったんだけれど~・・・・・
プレートには「HAPPY BIRTHDAY」の文字と ピーナッツの絵。そしてケーキには 火がついたキャンドルが~ヾ(^▽^)ノ
これは、と~っても うれしいなり~(((o(*゚▽゚*)o)))
そして ケーキは、言うまでもなく、超~おいしかったなりよぉ
スポンジがね。すごいきめ細かく なめらかで、それでいてフワフワで、スッゴクおいしいんだ
きょうは、スポンジの部分だけで 食べてみたんだ。 そしたら スポンジ自体のおいしさが、さらによくわかったなり。
とろけるようだったよ。
あゆちゃん、おいしいカレーとケーキを ありがとうなり爆笑

DSC_6196(1)DSC_6197(1)

お知らせ
昨年の秋に始めたPeanutの総合満足度★☆ですが、諸事情により 終了することにしました。
「参考になって便利」と 気に入って下さっていた方達、申し訳ないですm(_ _)m
また気が向いたり、良い案が浮かんできたら、再開するかもしれないので、「お休み」ということでウインク

 

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です