Cafe Pipipi

きのうは、なりなり博士&教授の コロ助キョージュと デートLOVE
サウザリー でのランチ後は、茅ヶ崎南口 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のすぐそばにある
Cafe Pipipi へ。
ここは、私Peanut の お気に入りカフェなんだけれど、コロ助キョージュも、すっかり お気に入りの様子。
最近 壁を 塗り替えて、 きれいなグリーンに なったナリ。 店主あゆちゃんが 好きな色なりよ。
右下は、あゆちゃんが 拾った流木で作ったミラー。 とっても ステキ。
窓辺のサンキャッチャーに 太陽光が当たり、壁にキラキラと 虹ができていて、キレイだったなり。

DSC_3234(1)DSC_3242(1)DSC_3238(1)

 

季節限定 苺とベリーのフレンチトースト(ドリンクセット1100円)を オーダー。
ピピピのフレンチトーストは、まず プレートを見て 楽しめるのだ。
左下は コロ助キョージュので、右下は 私のフレンチトーストなり。
「なり なり なり なり なり」と、「教授とデートなり」なりよ~。
そして、言うまでもなく、と~っても 超~ おいしかったナリ~
ピピピのフレンチトーストは、何度食べても、ぜ~んぜんあきない おいしさなりよ。   絶品なり

DSC_3243(1)DSC_3245(1)

 

フレンチトーストを食べ始めた頃、コロ助キョージュとのデートのジャマを しに(笑)、jasmineさん&ミッキー
(2歳)が やってきたなり。
2歳児でも キレイな人は わかるようで、ミッキーも あゆちゃんのことが お気に入りなり。
厨房で お仕事中のあゆちゃんに何度も 「あゆちゃ~ん、あゆちゃ~ん」と、呼びかけていたナリ。
jasmineさんは、照れがあるのか()、「なり」の使用頻度が低かったなり。
カウンター席に いらっしゃった 女性2人組のお客様・・・「ナリ」で 会話して下さって、ありがとうございましたナリ(^O^)

DSC_3246(1)DSC_3248(1)

右上は、店主あゆちゃんと、コロ助キョージュの ツーショット。
あゆちゃん、かわいい。 コロ助キョージュも かわいいナリ (*^^*) 

Peanut 総合満足度:★★★★★★★★★★

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~20:00 (19:30 L.O.)
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. カウンターの女子1です( ^o^)ノ pipipiに居ると自然になりなり(笑)
    つい使ってる自分にびっくりなり!お会い出来て嬉しかったです~~

  2. Rikoさん、わ~いヾ(^▽^)ノ
    ピピピで「なりなり」会話して頂けただけでも 超うれしかったのに、コメントまで
    頂けて、と~っても と~っても うれしいなり~(≧∇≦)
    ピピピは、こういう出逢いがあるのも 良いところなり♫
    またピピピで お会いできるのを 楽しみにしているなり。
    ありがとうございましたなり~ m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です