SOUTHERLY

きょうは、なりなり博士&教授の コロ助キョージュと、茅ヶ崎駅南口から 徒歩約5分の
SOUTHERLY (サウザリー)で、ランチデート
ランチメニューから選んだのは、2人とも パスタ(信州豚と3種のきのこのゆずこしょう風味)1100円。
サラダ、パン、ドリンク付きナリ。

DSC_3224(1)DSC_3227(1)DSC_3228(1)

このパスタ、超~おいしかったナリ    生パスタなので、もちっとした食感が たまらないナリよ。
信州豚が とってもおいしくて、ゆずこしょうが 食欲が進む味で、気に入ったなりApplause
サウザリーデビューの コロ助キョージュも、おいしいと 言っていたナリよ。
そして、私は お店のインテリアや雰囲気も 好きなんだけれど、コロ助キョージュも 気に入っていたナリ。
相変わらず人気店のサウザリーは 満席で、 お客さんが たくさんいたんだけれど、コロ助キョージュと「なりなり」
会話したナリよ~。 おかしな人達だと 思われちゃったかな~ (*^o^*)

DSC_3230(1)DSC_3232(1)

右上の写真 : 左から コロ助キョージュと サウザリーさん。
サウザリーさんも、「なりなり」話してくれて、ありがとうございましたなり。
とっても おいしかったし、楽しかったなりヾ(^▽^)ノ  

DSC_3231(1)DSC_3225(1)

このあとも、コロ助キョージュとのデートは続いたんだけれど、そのレポは また後ほど(*^^*) 
今夜、コロ助キョージュは アメリカ出張へ向けて出発なり
今頃、空港へ向かっているナリか   ごちそうさまでしたナリ。
行ってらっしゃいナリ~。 お仕事がんばってナリウインク
Peanut 総合満足度:★★★★★★★★☆☆

SOUTHERLY (サウザリー)
茅ヶ崎市共恵1-4-16
電話 : 0467-82-9981
営業時間 :11:30~23:00
定休日 : 火曜日
http://www.southerly.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です