Dining Bar One leaf

茅ヶ崎南口 サザンビーチの目の前、サザンビーチヒルズのとなりに11月にオープンした
Dining Bar One leaf で ランチ。 車 は お店の前に とめられるよ。
昨年 5月から数ヶ月間はここに こういうお店があったんだけれど、その時と同じスタッフさんも いるんだ。
1階と3階で食事が できるんだけれど、きょうは 3階に案内してもらえたよ。
海はしょっちゅう見ているけれど、それでも 目の前に海が広がっていて すっごくうれしくなっちゃったヾ(^▽^)ノ
なんたって、R134よりも海寄りに お店があるんだから、海はすぐそこって感じ。
きょうの茅ヶ崎の海は なかなか良い波で、 サーファーが たくさん集まっていたよ。

DSC_2828(1)DSC_2811(1)DSC_2817(1)

 

オーダーしたのは、伝統的なハワイアンフードの アヒポキ(1080円)
細かく切られたマグロやタコなどが海藻や玉ねぎと和えられていて、とってもおいしかった
ご飯の量も結構多く、スープも付いていて、満足爆笑
ロンも おいしいと 言っていたよ。

DSC_2821(1)DSC_2823(1)

その他のメニューとしては、きょうは残念ながら しらすがなかったんだけれど、普段は しらす丼も あるんだって。
その他 しそたっぷりパスタなど。
平日は プチデザートとドリンクが付いた プレートランチ(1180円)も あるとのことなので、平日に行ったら
これに決まりだな。
そうそう、アルコール も たくさん あるよ。
左下は、食後にロンが飲んだ ホットコーヒー(300円)

 

DSC_2826(1)DSC_2818(1)

海の写真は、3階のテラスから 撮ったもの。
海を目の前に時間が緩やかに流れていくのを感じながら、湘南のイメージっぽい お店だなと思ったよ (^O^)
Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

Dining Bar One leaf 閉店しました
茅ヶ崎市中海岸3-12986-54
電話 : 0467-84-8406
営業時間 : 11:30~15:00、 18:00~23:00
定休日 : 火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です