カフェテラス サザンビーチ SunRise

本日のランチは、5月にオープンした カフェテラス サザンビーチ SunRise で。
場所は、サザンビーチの目の前、サザンビーチヒルズのとなり。 駐車場は2台分あり。
1階は、テーブル席とカウンター席の他に テラス席あり。 テラス席はペット犬もOK。
中央の写真は3階席なんだけれど、8名以上の予約で貸切り可能なんだって。
1階からだと 残念ながら 海は見えないんだけれど、3階からは右下のように バッチリ海が見えるよ。
きょうは 結構たくさんの海水浴客が いるみたいね。

 

P1120288(1)P1120286(1)P1120283(1) 

11:30~14:00のランチメニューは、パスタとドリンク、その他 バーニャカウダやドルチェなどが付くセットが
3種類あるんだけれど、きょうは バーニャカウダがないということだったので、パスタ、ドリンク、ドルチェの
Bセット(1000円)
に したよ。
パスタは2種類から選べるようになっていて、ロンと私は ナスとマッシュルームのオイルパスタ
母親は ニョッキのピリ辛トマトソース。 ロンは大盛りでプラス200円
ロンと私が食べたパスタは、ナスとマッシュルームの他にズッキーニとプチトマトが入っていて、夏っぽい感じ。
ペペロンチーノみたいな パスタで、とっても おいしかった
母親も ニョッキを おいしいと言いながら食べていたよ。

P1120290(1)P1120291(1) 

ドルチェは 4種類の中から 3人とも ボネを選んだよ。
ちょい固めで 甘さ控えめの チョコプリンで、とってもおいしかった   3人とも 気に入ったよ。

P1120293(1)閑散としているサザンビーチヒルズのとなりにあるという理由だけで、このお店のことを あまり期待していなかった
というのが正直なところなんだけれど、大間違いだった。
お店の雰囲気は良いし、料理もドルチェもおいしいし、スタッフさんも感じ良いし、今回は1階席だったけれど
3階席なら景色も最高だし、とってもステキなお店だったApplause      お客さんも、結構入っていたよ。
そのうちここの3階で、何かパーティでも やりたいなぁ(^O^)

カフェテラス サザンビーチ  SunRise     閉店しました
茅ヶ崎市中海岸3-12986-54
電話 : 0467-84-8406
営業時間 : 10:00~19:00(ランチタイムは11:30~14:00)
定休日 : 火曜日
http://sunrise-sbeach.com/

カフェテラス サザンビーチ SunRise」への4件のフィードバック

  1. ピーナッツさんこんばんは(^。^)♡何と今日は私もサザンビーチにいました!笑 ピーナッツさんとすれ違ってたかもと思うと不思議ですね…♡良いお天気で海水浴楽しんでる人たくさんいましたね!サザンの限定SHOPもミュージックシャワーブースに人だかりが出来てました。今日はあまり海に入れなかったので、次の機会にカフェテラスも含め行ってみたいと思います。

  2. このお店知っていますよ
    今朝も犬の散歩で通りました
    まだお店には入った事がありませんが(>_<)
    我が家では今、茅ケ崎漁港での夜釣りを楽しんでいます
    先ほどママ(娘)がカワハギを釣ってきました

  3. りんごさんも サザンビーチにいたのですかぁ!
    ホント、すれ違っていたかもしれませんね(*^o^*)
    りんごさんのお顔を知っていれば 声をかけられるのに・・・♪
    このカフェテラスSunRiseは、テラスには水着にパーカーをはおっているお客さんもいたので、
    海水浴中でも入店できるのかも!?
    機会があったら、入ってみて下さいね。

  4. ハリーさん、海沿いは、ワンちゃんのお散歩に良いですよね!
    このお店の前は、ワンちゃんのお散歩コースなんですね。
    夜釣りですかぁ・・・  私はやったことないけれど、楽しそう。
    ハリーさんも、茅ヶ崎での初めての夏を楽しんでいるようでうれしいです(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です