スープカリー屋台 けむり

スープカリー屋台 けむり の カレーを 食べたよ。
湘南地域を中心に 自家製スープカレーを 移動販売している屋台なんだけれど、毎週水曜日に 茅ヶ崎駅南口から
雄三通りに入ってすぐのところにある カフェオジサンチの前(下)で 販売しているの。

 

DSC_2145(1)DSC_2146(1)DSC_2151(2) 

このお店、人気あるんだね~。  電話予約している人達が、たくさんいるんだね。
順番に作っているから、15分位待つけれどいいですかと 聞かれたよ。
電話でオーダーしておけば、すぐに受け取れるんだって。
私が待っている間も、オーダーの予約が入ったり、通りがかりの人が 夕方取りに来るからと たくさん注文していたよ。
そうそう、横にテーブルとベンチがあるの。 そこで食べてもいいんだって。
ただし、ドリンクは用意されていないから、必要なら 持って行ったほうがいいね。

 

DSC_2152(1)私はチキンで、母親はベジタブルにしたよ。 あと、ポークもあって、値段は どれも650円
ライスなしのスープのみにすると、600円。
辛さは 10段階から選べるようになっていて、数が小さい方が マイルド。
3,4番が中辛で、6番が辛口とのこと。 ってことは、10番は どんなに辛いんだ
私は3番にしたんだけれど、私には ちょうどよい辛さだった(^∀^)v
けむりのカレーを食べたのは、2年半ぶり2度目なんだけれど、おいしいね~。 超おいしい
深いコクとスパイシーな味わい。 骨付きチキンは、ホロッと身がとれるの。
野菜は、ナス、かぼちゃ、ニンジン、ピーマン、揚げたジャガイモが 入っていて、ご飯は十六穀米。
カラダにも良さそうだよね。 量も結構あるよ。 これは おいしくって、気に入ったよぉヾ(^▽^)ノ DSC_2156(1)DSC_2154(1)

母親は、辛さ6番。 大きめ野菜がゴロゴロ入っていて、ベジタブルも とってもおいしそう。
母親は、「屋台のカレーが こんなにおいしいとは思わなかった。とってもおいしい」と 言っていたよ。
貼り紙によると、来月から100円値上がりして750円になるんだって。
テイクアウトのカレーとしては ちょっと高い気もするけれど、でも これだけおいしければ、問題なく売れるだろうな。
けむりのカレーファンというのが 大勢いるんだろうななんて 思ったよ。

Peanut 総合満足度:★★★★★★★☆☆☆

スープカリー屋台 けむり
茅ヶ崎駅南口雄三通り入口 カフェオジサンチ下
電話 : 090-8034-2528
営業時間 : 11:30頃~20:00頃
営業日 : 水曜日 (詳細は下記のブログでチェックして下さい)
http://ameblo.jp/kemuri-curry/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です