Cafe OJISANCHI

茅ヶ崎駅南口から雄三通りに入ってすぐ左側にある Cafe OJISANCHI で 今、3周年記念で1000円
ランチビュッフェを食べられると知り、「行くっきゃないっしょ」と、夫ロンと2人で 食べてきた。
OJISANCHI に行ったのは きょうで3回目。相変わらずハワイアンしているお店で なんだかウキウキしてくる。
今朝、朝食が5:30だった私達は 早い時間から空腹になっていて、お店に一番乗り、まだ食べ物がカウンターに
何も並んでいなかった・・・ ここ、おもしろい店名だなぁ と思っていたが、家にある本によると、サザンの桑田さんが 名付け親なんだって。
壁には 桑田さんのサインが書かれたウクレレが飾ってあった(1番左のウクレレ)。
さて、料理は・・・「ハンバーグをたくさん食べるぞ~」なんて張り切っていたけれど、1個しか食べられなかった。
だって、お店の人の作戦と思っちゃうのが、カレーを食べる時、ルーだけがカウンターに並んでいて 炊飯器は
厨房にあって お店の人がご飯をよそうことになっているんだけれど、大盛りに よそわれちゃうんだよね。
(他のテーブルの人も みんな大盛りご飯のカレーを食べさせられていた)。 ロンは「かなりおなかいっぱい。HipHopで、いつもよりさらに もたついてしまいそう・・・」とのこと。
私は「おなかにちょっと余裕あるくらいで 食べるのをやめておいたから大丈夫」と言ったら「そんなに食ってまだ
余裕あるほうがおかしい・・・」と言われてしまった
3周年ビュッフェは、12日(火)まで。食べに行く人は、カレーには要注意 です。

Cafe OJISANCHI(カフェオジサンチ)
茅ヶ崎市幸町21-35
電話 : 0467-88-0089
営業時間 : 7:00~22:00(週末は  ~23:00)
定休日 : 水曜日
http://www.ojisanchi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です