星乃珈琲店片瀬店

きょうは jasmineさん&ミッキー親子と ランチ。
午前中、雨が降っていたので 車で行けるところにしようとなり、jasmineさんが 通りかがりで見て 行きたいと
思っていた 星乃珈琲店片瀬店 に 行ってきたよ。
広めの駐車場 あり。 最寄駅は 江ノ電の鵠沼かね
ハンドドリップコーヒーと 窯焼きスフレパンケーキが売りの チェーン店で、現在 神奈川県内に5店舗あり、
ここ片瀬店は 昨年12月にオープンしたんだ。
パンケーキ以外にある主なメニューは、トーストサンドと洋食。
店内は、懐かしいような 今っぽいような感じ。
モーニングタイムは 7:00~11:00で、ランチは平日11:00~15:00。
ランチタイムは 料理を頼むと、コーヒーや紅茶は200円になるよ。

 

P1120203(1)P1120204(1)P1120218(1)

 

ミッキー(2歳)が オーダーしたのは、お子さまセット(おもちゃ付)590円
アイスがのった小さなパンケーキと、プリン、ジュースのセット。
ミッキーは、「おいしい、おいしい」言いながら 食べていたよ。 かわいい~(^O^)
って、あれぃ      そういえば、おもちゃ もらったっけ   もらってないような・・・(-.-“) 

jasmineさんは、ハンバーグプレート(880円)
ハンバーグが おいしいって 言っていたよ。
そして、ハンバーグを ちょっともらったミッキーも、夢中になって食べていたよ。

P1120215(1)P1120223(1)

私は、海老とアボカドと玉子のトーストサンド(580円)
海老とアボカドは相性抜群だものね。 それに玉子も加わり、これ、超おいしかった

そして、このお店の名物である スフレパンケーキ(530円)も食べてみたよ。
私のは1段だけれど、ダブルもあるんだ(680円)。
分厚いことに関しては、鎌倉の小町通りにある イワタコーヒー店のホットケーキがあるから 驚かなかったけれど、
これ、すっごくおいしかった
表面はカリッとしていて、中身はふっわふわ。
メープルシロップ、ハチミツ、黒蜜シロップから選べて、別料金でアイスなどのトッピングもあり。
ホイップバター もあるし、生地自体も ちょっと甘めなので、シロップなくてもOKなくらい。
お子さまセットで すでにパンケーキを食べていたミッキーに 「ちょっと食べる」と聞いたら、「おいしいパン」と
言いながら、喜んで一緒に食べていたよ。

P1120225(1)P1120229(1)

ゆったりできるし おいしいし、jasmineさんも私も このお店を 気に入ったよ  (^∀^)v 

星乃珈琲店片瀬店
藤沢市片瀬2-10-17
電話 : 0466-27-5108
営業時間 : 7:00~22:30
定休日 : なし
http://www.hoshinocoffee.com/

星乃珈琲店片瀬店」への2件のフィードバック

  1. jasmineさん、今度一緒に行ったら、おとといもらえなかった おもちゃをもらえるか聞いてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です