大磯プリンスホテル 結婚披露パーティー

きのうは 大磯プリンスホテルで行われた 友達ゆうちゃんの 結婚披露パーティーに 出席してきたよ。
プールと ゴルフ以外で 大磯プリンスに行ったのは 初めて、しかも 披露パーティーということで、とっても 楽しみに
していたんだ。
会場の部屋に入って あまりのゴージャスぶりに 驚き&感激。
ロンと私の時と、全然違う~(笑)。
新郎&新婦入場。 「ウェディングドレス姿の ゆうちゃん、キレイ~~~~~、素敵~~~~~
初めてお会いした 新郎さんも 優しそうで、 とても 素敵な人だったよ。

P1080770(1)P1080785(1)

 

食いしん坊の私にとっては、食べ物も楽しみの1つ(笑)。
ビュッフェ式で、和洋中と 何でもありの、超豪華版   とっても おいしかった。
さすが、新郎は ラーメン好きとあって、その場で 茹でてくれる ラーメンが とってもおいしかった。

P1080798(1)P1080799(1)P1080797(1)

 

余興タイムでは、かおりちゃんや Ryuちゃん達と サザンオールスターズ「HOTEL PACIFIC」の振りを 踊ったよ。
もちろんモーレツガールの恰好で・・・ (*^o^*)      盛り上がって よかったよぉ

P1080807(1)P1080814(1)

ゆうちゃんの花嫁姿は、洋装も和装も どちらも 超~~~~~キレイだった。
とても 素晴らしい 披露パーティーで、感動して ちょっぴり 涙が 出ちゃったよ。
それに とっても楽しい 披露パーティーだった。
こんなに楽しい披露パーティーって、そんなにないんじゃないかな
ゆうちゃん、本当に おめでとう。 お幸せにねLOVE

大磯プリンスホテル
中郡大磯町国府本郷546
電話 : 0463-61-1111

大磯プリンスホテル 結婚披露パーティー」への5件のフィードバック

  1. ゆうちゃん、本当にすばらしい結婚披露パーティーでした!
    楽しかったなぁ~。ゆうちゃんもとーーってもキレイだったよ、和服も似合うね。
    新たなラーメン情報も待ってまーーす!

  2. ゆうちゃん、本当綺麗だったね~。
    私もコメント言ってる時に、ぐっと来たよ。
    最近涙もろい・・・。
    その後のフォルマッジオも楽しかったね!

  3. みやのっち、ホントにゆうちゃん、キレイだったよね~♡
    フォルマッジオも楽しかった。みやのっちの物まね、上手だったでしょ(笑)?
    きょうシャチョ~に おとといのDVDを渡しておいたので、NASチームでみんなで
    順番にまわして観てね!

  4. なっちゃん、ロンさん、宮さま、ありがとう!
    みんなのおかげで、私もホンッとに楽しかった♪
    ホントに素敵な仲間に恵まれて、幸せです。
    思い出すとまた感動しちゃう!

  5. ゆうちゃん、ホント~に キレイだったし、素晴らしい披露パーティだったよ。
    花嫁さんを独占していいのかわからないけれど(笑)、今度の土日も楽しみだね。
    名字が変わっても、これからも よろしく~ (^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です