olives

P1080507(1)

きのう  湘南国際マラソンが終わったあとは、olivesオリーブ)へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩3分。
雄三通り沿いの スーパーたまやの ななめ前。

 
走った人も 応援組も、みんなで 食べて飲んだよ。
初めましての人もいたけれど、とっても 楽しかったPeace Sign

 

 

 

P1080508(1)P1080509(1)P1080510(1)

 

P1080511(1)P1080512(1)P1080515(1)

 

P1080516(1)P1080517(1)P1080518(1)

olivesさんも走ったあとで 疲れているのに、ありがとうね。
どの料理もおいしかったよ爆笑

olives (オリーブ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話 : 0467-83-3451
営業時間 : 火~金曜日16:00~23:00 、土曜日 11:00~22:00、 日曜日 11:00~17:00
定休日 : 月曜日

olives」への2件のフィードバック

  1. とってもおいしかった。
    お料理もお酒も!
    疲れているのにありがとうって、
    Olivesさんによろしくお伝えくださいね。

  2. Yoshinoさん、おいしく楽しい素晴らしい打ち上げだったね♪
    うん、多分 olivesさんもコメントを見てくれると思うけれど・・・(?)
    伝えておくね!
    またいつでも茅ヶ崎に遊びに来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です