ポークマン~肉の王子様~

本日の夕食は 今月25日に開店したばかりの ポークマン~肉の王子様~ で。
(キョーレツな店名だよね~笑)
場所は、
茅ヶ崎駅南口徒歩1分、オリジン弁当や 湘南薬品 がある通り沿い。  看板が目立ちまくりなので、すぐにわかるよ。
沖縄県産やんばる島豚専門店で、すぐ近くの 沖縄酒場 茅ヶ崎ちゃんぷるーの 姉妹店なんだ。P1060907(1)P1060908(1)P1060917(1)

右上は ポテトサラダマン紅芋(280円)。 下は 我那覇のしゃぶしゃぶ やんばら島豚(880円)
肉は ロース、もも、バラから選ぶようになっていて、季節の島野菜が付いていて、さらに 沖縄そば か ぞうすい
付いてくるんだ。
紅芋のポテトサラダも しゃぶしゃぶも とっても おいしかったApplause      ロンは 特に 沖縄そばを 気に入っていたよ。
このお店、値段が良心的で、アルコールも 例えばロンが飲んだハイボールは350円と安く、スタッフさんも
好感が持てる感じだし、入店して すぐに 気に入った(^O^)
食べ放題や飲み放題 のコースも あるよ。P1060921(1)P1060922(1)

左下は 串焼きポークマンの中から ロースカルビ(1本90円)
中央は 串コロの中から 我那覇のコロッケ 紅芋コロッケ(1本 250円)
どれも おいしかった     
そして ホントおいしくって 超気に入ったのが、沖縄県外初上陸、 おっぱ乳業の おきなわンじぇらーと(300円)
14種類の中から選んだフレーバーは さんぴんミルクティー。   超おいしかった
このアイスは テイクアウトできるとのことなので、食べ歩きしちゃうかも~(≧∇≦)      

P1060918(1)P1060920(1)P1060923(1)

席数は70と 結構広く、テラス席、1階席、2階席とあるんだ。
私達が お店に着いたのは 18:15なんだけれど、すでに 結構 席が うまっていてね。
なんとか テラス席に 座れたんだけれど~・・・・・      18:30に来たお客さんは 満席だと 断られていたよ。
なので、確実に入店したい人は、早めに行くか、予約してから行った方が いいかもね

 

ポークマン~肉の王子様~
茅ヶ崎市共恵1-1-12
電話 : 0467-50-0015
営業時間 : 17:00~翌2:00
定休日 : なし

ポークマン~肉の王子様~」への8件のフィードバック

  1. いいね~、沖縄料理!!わたしも行きた~い!肉といえば、話題のレバーは、関係ないのかな?

  2. 匿名様
    料理もおいしいけれど、何より気に入ったのは お店が楽しいんです。
    メニューには「課長島耕作」の表紙が使われていました。
    レバーは なかったですよ。

  3. peanutさんの「美味しい!」は間違いないので、
    レポ読んで早速、今週金曜日の会社の歓送迎会19名で予約したので
    行ってきまーす^^)ノシ

  4. ゆうちゃん、幹事?
    このお店なら おいしいし おもしろいし、 みんなきっと喜んでくれるよ。
    楽しんできてね♫

  5. うん、幹事だよ^^)うちの部署(マーケティング事業部)と総務部、経理部合体の歓送迎会だよ!お店ピンと来るところがなかなか無くて、peanutさんのレポでピンと来ました♪

  6. tokyoさん・・・先生ですね!?
    初コメントを ありがとうございま~す\(^O^)/
    次回の打ち上げは ここにしましょうか~(笑)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です