沖縄酒場 茅ヶ崎ちゃんぷるー

SSCN7512

昨夜は コロ助キョージュ、かめちゃんファミリー、ティンタさん、ロンと私の
6人+赤ちゃんの楽子(ラッコ)で 沖縄酒場 茅ヶ崎ちゃんぷるー
大騒ぎ(笑)。 このメンバーで 集まったのは 久しぶりだったからね~。
お店の場所は 茅ヶ崎駅南口からすぐ近く、みなみマートビルの
ローソンストア100の前。
このお店、すごい活気があるナリね~。
楽子がいるから 座敷を予約しておいたんだけれど、18時に入店して
19時頃 気付いた時には満席になっていたナリよ。

まずは 久しぶりに集まった仲間で かんぱ~い
沖縄料理というものを ほとんど食べたことがなかった私は 何を食べても 珍しくって おいしかったナリよApplause
食べたものを 運ばれてきた順に 紹介。
中央下 : ジーマミー豆腐(500円×3つ)
右下 : 海ぶどう(520円×2つ)

SSCN7511SSCN7510SSCN7509

左下 : テビチ(500円×2つ)
中央下 : グルクンのから揚げ(720円×2つ)
右下 : 沖縄バリバリそばサラダ(580円)

SSCN7508SSCN7507SSCN7506

左下 : ゴーヤーちゃんぷるー(580円)
中央下 : こだわりのソーミンちゃんぷるー(450円)

SSCN7505SSCN7504SSCN7503

左下 : ゴーヤーとアボカドのシーザーサラダ(550円)
中央下 : 島らっきょうの天ぷら(450円)
右下 : ラフテー(650円)

SSCN7502SSCN7501SSCN7500

 

左下 : もずくの天ぷら(450円)
中央下 : ブルーシールアイス(250円×4つ)

SSCN7499SSCN7498SSCN7497

どれも とっても おいしかったナリ~ メニューには もずくの天ぷらが1番上矢印人気って 書いてあったよ。
それにしても 盛り上がって楽しかったナリ(≧∇≦)     ロンが言うには 1番 飲んだのは、かめ旦那だって(^ω^) 
おもしろかったのは、コロ助キョージュと 生後7ヶ月半の楽子。 2人は 「初めまして」だったんだけれど、楽子が
コロ助キョージュに すっごい なついちゃって、かわいかったナリよぉ~。
(フォト蔵に2人の写真をアップしたので フォト蔵友達は 見てね)。
また みんなで 集まろうナリねウインク

沖縄酒場 茅ヶ崎ちゃんぷるー
茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル1F
電話 : 0467-88-7425
営業時間 : 16:00~翌1:00
定休日 : なし
http://okinawa-chigasaki.com/

沖縄酒場 茅ヶ崎ちゃんぷるー」への2件のフィードバック

  1. 楽しかったナリ~!!
    泣く子も笑わすキョージュは、やっぱりすごいナリ^^
    あんなに泡盛を飲んで、海に入ったロンさんもすごいナリ。
    またキョージュ会しようねぇ♪

  2. 楽しかったナリな!
    泡盛たくさん飲んだけど ウコンのおかげで海はバッチリだったよ!
    また行くナリ~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です