olives

祝開店
きのう 16:30に olives が 開店したよ~\(^O^)/ 
先日  オープンのお知らせ記事にも書いたけれど 茅ヶ崎駅南口 雄三通りの スーパーたまやの ななめ前の
惣菜をつまみながら ワインを 飲めるお店 olives(オリーブ)
ね。
olivesについての詳細は この記事 を 見てウインク
お店の様子や料理、ワイン等は写真を見てもらうのが1番よくわかると思うので、写真を 全て撮った順に アップするね。

P1050748(1)P1050750(1)P1050751(1)

下中央の バルーンには「Happy Birthday」の文字が。 開店日のきのうは olivesさんの誕生日でもあったの。
いや~めでたい、めでたい
バルーンの下の 奥にある かわいい花は ジョニーからのプレゼント(^O^)

P1050752(1)P1050756(1)P1050758(1)

左下 : ジョニー、母親、私の3人で かんぱ~い ジョニーはここで帰ったんだけれど、また今度ゆっくりねウインク

P1050761(1)P1050762(1)P1050763(1)

母親は 下のマルゲリータときのこを 食べ終えたところで 帰宅。

P1050766(1)P1050768(1)P1050769(1)

みやのっちがやってきて・・・  (久しぶりだったし 弾丸のように 話しちゃった 爆笑

P1050770(1)P1050771(1)P1050772(1)

まつばーさんが やってきて・・・

P1050773(1)P1050774(1)P1050776(1)
ロンが やってきて・・・

P1050778(1)P1050780(1)P1050783(1)
私は 結局開店時間から 6時間以上、食べ続け&しゃべり続けていたよラブラブ
普段は ほとんどアルコールを 飲まないんだけれど、きのうは ワイン5種類、全部 ちょっとずつ飲んだんだ。
おいしかった~

P1050784(1)P1050786(1)P1050788(1)

料理はどれもおいしいし、お店の居心地は最高に良いし、私のホームグラウンドが やっと戻ってきたって感じで
超うれしい   まつばーさんとか tinta autunnaleの 常連客だったヒト達は きっとみんな同じ気持ちだよね

olivesの これからの 繁栄を祈って・・・・・・・・olivesオープン おめでとう

 

olives (オリーブ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話 : 0467-83-3451
営業時間 : 16:30~23:00 L.O. (4月以降変更あり)
定休日 : 月曜日 その他不定休あり

olives」への2件のフィードバック

  1. いや~飲んだ飲んだ!
    朝起きたら、下くちびるが、紫だったよ~(赤ワインの色素が沈着)
    減ったお金が少なかったけど、大丈夫だったのかな?
    また飲もう(笑)ね~!

  2. みやのっち・・・赤ワインの色素が沈着って 初めて聞いたけれど・・・
    いっぱい飲む人はみんなそうなるのかな?
    お金は 大丈夫!
    ちゃんと 1人分を 払っていたし、それと「まつばーさん、ありがと~(^O^)」
    ってのもあるね!!
    また飲もう&弾丸のように話しまくろう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です