olives

あさって 16日(金)に olivesさんのお店 olives(オリーブ)が オープンするので お知らせレポウインク
場所は 茅ヶ崎駅南口 徒歩3分位。     雄三通りの スーパーたまやの ななめ前。
イタリアンの tinta autunnale が あったところね。
そう、私のブログに しょっちゅう出ていた tintaさんが olivesさんに なったってことね(*^^*)
olivesさんは 私が 4年前に茅ヶ崎に越してきて 初めて友達になった ヒトなの(^O^)
新しいお店は 野菜を中心とした惣菜をつまみながら ワインを 飲めるお店なんだ。
今月は 夕方~夜のオープンで お店での飲食のみなんだけれど、来月以降 昼間も 惣菜をテイクアウト
できるように なる予定だよ。

P1050734(1)

 

上のアーチ 素敵でしょう     アーチのこっち(雄三通り側)が 惣菜販売側で あっちが 食べるスペースね。
4人掛けのテーブル1卓と カウンター5席。   olivesでは 食べるスペースを リビングって 呼ぶんだ。
カウンターの上には おいしそう~な 生ハムがペロリ
って、実は 今 この生ハムを食べながら このレポを書いているよ(*^o^*)      おいしい~
今 カウンターの スツールに 座っているけれど、座り心地 抜群に いいよ~       おひとり様も どうぞ~スマイル

P1050732(1)P1050736(1)P1050735(1)

写真下の お惣菜コーナーは 雄三通り側。   早く ここに お惣菜が 並ぶといいな~
お惣菜販売を 始めたら また ブログで 知らせるね。     楽しみだ~

P1050739(1)P1050740(1)

このお店のコンセプトはね、「買い物も 食べることも おしゃべりもできる リビング」なんだって。
リビングスペースで また みんなで 楽しく 食事が できると思うと 今から ワクワクだよ ヾ(^▽^)ノ
あさって 金曜日のオープンレポもするので みなさん 見てね~

olives (オリーブ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話 : 0467-83-3451
営業時間 : 16:30~23:00 L.O. (4月以降変更あり)
定休日 : 月曜日 その他不定休あり

olives」への4件のフィードバック

  1. やっとこさオープンですね〜!
    (≡ ̄○ ̄≡)
    給水所が無くなって不自由してた私くしにとっても、これは喜ばしい限りです。
    ∀_(≡ ̄▽ ̄≡)
    金曜日は寿司が出るようなので必ず行きますよー!
    (≡≧▽≦≡)_∀

  2. まつばーさん、寿司はolivesさんが冗談で言っているのかと思っていたけれど・・・
    ホントなのかな(^O^)?
    私もtintaがなくなってからは 不自由していました。
    olives開店は ホントうれしいです。
    明日は オープン時間に行って 1度 家に戻るかもしれないけれど、
    まつばーさんに会いに 夜にまたお店に行くね。

  3. 楽しみです~!
    実は。ティンタさんのときに入りたいなぁと思いつつ入れなかったので(笑)
    お惣菜のテイクアウトも魅力的♪
    あ、Peanutさん!
    今日やっとこさ、MODAMAさんでタルトタタンをテイクアウトしてきました!!
    今晩←太るけど(笑)食します( ‘艸`*)

  4. おっ! たかちゃんさん、とうとうタルトタタンをゲットしましたね。
    気に入るといいな~。
    olivesの惣菜テイクアウトが始まったら また お知らせしますので、
    是非 買ってみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です