ewalu

きょうは 茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿いにある 花屋+ カフェコーヒーewalu (エワル)で ジョニーとランチ食事
海に向かって左側、鉄砲道との交差点までは 行かないところ。    老舗の ラーメンサッポロの となり。
このお店で食べたのは 1年半ぶり、2度目 (以前の記事はこちら)。
右下の写真に写っている ワンちゃんのバズ 犬は おとなしくて とっても 良い子だったよ。
(外をネコ猫が通るのを見ると 喜んで 吠えまくっていたけれど  笑) P1050840(1)P1050841(1)P1050849(1)左下は 4種類のランチセットから ジョニーが選んだ チキンソテー 緑の野菜のカルボナーラソース
私は 里いもとチキンボールのミルクスープにしたよ。 ランチセットは どれも1200円。  自家製ピクルス、ドリンク、
おまかせデザート付
雑穀ご飯、お食事マフィン、天然酵母パンから 選ぶようになっているんだ。
ミルクスープは 里いもとチキンボールの他に 大きめカットのじゃがいもと大根も入っていて、優しい味で とってもおいしかったApplause
きょうは寒かったけれど、このスープのおかげで 体が温まったよ。 マフィンも とっても おいしかった
量が足りないのは 仕方ないね (*^o^*)     かわいらしいカフェなんだもの(^O^)

P1050846(1)P1050848(1)

下中央は デザートの オレンジレアチーズケーキコーヒーゼリー。 2種盛に ジョニーと2人で大喜び
左下は ランチセットのドリンクで 右下は 別オーダーの ティラミスラテ(550円)
雨の中雨 移動するのがイヤで 長居していたので、ドリンクを 頼んだんだ。
メニューに書いてあった説明は 「ほんのりマスカルポーネ風味のカフェラテにココアパウダーをタップリと」。
ちょっぴり甘いけれど 大人の味で、 これも おいしかったよぉ

P1050850(1)P1050852(1)P1050854(1)

ホントは 自転車で 違うお店に行く予定だったんだけれど、天気が悪いから 徒歩圏内の このカフェに変更したんだ。
たくさんのきれいな花に囲まれて、おいしい料理&デザートを食べられて、このお店にして よかったよぉスマイル

ewalu (エワル)
茅ヶ崎市東海岸北2-3-36
電話 : 0467-85-8741
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 木曜日

ewalu」への2件のフィードバック

  1. 美味しかったね~♪しかも、超楽しかった!!!
    この日を心待ちにしていた甲斐がありまくりでした!!!
    ワンコおとなしくてかわいかったねぇ♪
    お姉さんの雰囲気もとっても良くて、私好きー♪
    今日も摂取カロリー以上にしゃべったね、お疲れさまっスー↑

  2. じょに~へ
    バズ、お姉さん、料理、デザート、お店の雰囲気、どれも良かったね!
    しかも衝撃により(笑)花粉症も良くなったとか?って・・・
    雨だったからでは~? とちょいと思ってるけれど・・・
    明日の天気予報は 雨がやむみたいでよかったね。
    明日も楽しみ♪だね。
    次はおやつガレットに行きましょう~(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です