ewalu

きょうの ランチは 茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿いにある ewalu  (エワル)で。
雄三通りと 鉄砲通りとの交差点より ちょっと 駅寄りにある  ラーメン サッポロ の となり。
花屋 と カフェが 一緒になった 小さくて かわいい お店。 平日は お茶Coffee-cupだけなんだけれど、週末は ランチも やっている。
ランチは ごはんプレート サラダ+パンのプレート の 2種類で、いずれも ドリンク&デザート付き
右下は、かめ娘。2号ちゃんが オーダーした サラダ&パンのプレート(1100円) カラフル野菜のゼリー寄せテリーヌ
野菜を たくさん食べられる~って かめちゃん、喜んでいたよ。 SSCN9528SSCN9529SSCN9530ロンと私が 食べたのは ごはんプレート (1200円)塩ブタのサルビアバターソース。
焼いた 豚肉やカボチャ、プチトマトが ご飯にのっているんだけれど、味付けが とっても 良かったよ(^O^)
量が 少ないのが ちょっと残念だったけれど、でも 女子向けなんだろうし、これくらいの量で ちょうどいいんだろうね。
とっても おいしかったから、量が少ないのは マイナスに感じなかったな。
デザートの チョコレートケーキとアイスも すっごくおいしくて、3人とも 満足

SSCN9531SSCN9532ここね、なんだか とっても 居心地の良いカフェだったよ
エアコンが ついているとはいえ、この猛暑の中、扉がオープンになっているというのに、店内は 暑くなくて 気持ちが良かったんだ。
もしかしたら、店内の 緑のおかげで ちょっと涼しいのかななんて 3人で話していたんだ。
食事は おしゃれな感じで おいしいし、お店は かわいいし、たいていの女性は こういうの好きだよね
こういうお店で ゆったりとした時間を過ごすのも たまには いいかもBatting Eyelashes


ewalu 
(エワル)
茅ヶ崎市東海岸北2-3-36
電話 : 0467-85-8741
営業時間 : 10:00~17:00
定休日 : 月曜日

ewalu」への2件のフィードバック

  1. 居心地がいいお店だったねぇ♪♪
    カロリー控えめなランチで、体重急増中のかめには嬉しかったよ~。
    妊婦だからってデザートも選ばせてくれて。
    そんな心遣いも嬉しかった!
    気付かずに通り過ぎちゃいそうなお店だけど、いいとこ見つけたvv

  2. うん、うん、かめちゃん、とっても良いお店を見つけてくれたよ~ヾ(^▽^)ノ
    かめちゃんのおかげで、ロンと私もデザートを選ばせてもらえて、大好きな
    チョコケーキを食べられた!!
    アールグレイのアイスクリームも おいしかったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です