茅ヶ崎柳島で 箱根駅伝観戦

きょうは まつばーさん、コロ助キョージュ、oliveさん、ジョニー、ロン、私Peanut の6人で 新年会。
場所は、茅ヶ崎 柳島のR134沿い、セブンーイレブンのすぐそばにある ダンさんのお店 プメハナアイランドカフェ
集合時間は 朝9時。 なんで こんなに早くから 新年会を始めたかというと、第88回 箱根駅伝 の復路の
応援をしながらの新年会だったからなの。
正直 今まで 駅伝って テレビですら あまりよく 観たことがなかったんだけれど、生で観ると おもしろいね~
みんな 走るの 速いのね~    観ているだけで 興奮してきちゃうね(笑)。

2012箱根駅伝東洋P1050027(1)P1050028(1)

 

P1050029(1)P1050030(1)P1050031(1)

 

下記は 新年会で食べた物の ほんの一部。 おいしい物を いっぱい食べて、たくさん話して すっごく楽しかった(^O^)
日没まで 約8時間続いた 新年会、ほ~んとに楽しかった。 ダンさん、ありがとうございました m(_ _)m

P1050018(1)P1050041(1)P1050045(1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です