プメハナ アイランド カフェ

きょうは ティンタさんと ハワイ料理を食べられるプメハナ アイランド カフェ でランチ。
場所は、柳島のR134沿い、セブンーイレブンのすぐそば。 浜前ハイツというアパートの1階で、以前は 笑にゃん亭 という
ラーメン屋が あったところ。 茅ヶ崎駅からは 遠いけれど、お店の前に 駐車できるよ。

SSCN7428SSCN7435SSCN7427

まずは、ティンタさんお決まりの とりあえずビール     ビールは 確か 2杯だったかな
2人とも ロコモコ(690円)を食べたよ。  目玉焼きの下には 右下の写真の通り、大きなハンバーグ。 おいしかった~(^O^)
他には、100%ビーフハンバーグプレート(690円)や BBQ骨付き牛カルビプレート(990円)などが あるよ。

SSCN7429SSCN7434

きょうも キョーレツに暑かったね~。 店内は 涼しいし、会話も盛り上がったし、なんだか居心地が良くって、
長居しちゃった。       右下は、店主のダンさんと ティンタさん。
運転手(私 Peanut )がいるので、ティンタさんは 安心して 飲みまくっていたよ(あっ、バラしちゃったあかんべー)。
私もソフトドリンクだけれど、お腹が カポカポになるまで 飲んじゃった(笑)。

SSCN7431SSCN7433SSCN7432

きょうは 私の誕生日なんだけれど、ティンタさんに お祝いしてもらって 楽しい1日になったよ。 ありがとうね~ヾ(^▽^)ノ
プレンティーズアイスクリームも ありがとうね~

 

プメハナ アイランド カフェ     閉店しました
茅ヶ崎市柳島1840
電話 : 0467-82-0087
営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : 月曜日、その他不定休あり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です