DURGA DINNING

NAS ジャズダンスレッスン音楽のあとに ジャズっち 5人で  DURGA DINNING (ドゥルガダイニング)で カレーを食べたよ。
場所は、茅ヶ崎駅北口 ラーメン横丁の 中華店 清珍楼 の上。
生ビールを飲んだのは いつも通り みやのっち と ロン。
右下は セットに付いてくるサラダと クーポンでもらえる チキンティッカ

SSCN7241SSCN7242SSCN7243

5人とも 本日のスペシャルカレー(840円)を 頼んだよ。 きょうは シーフードをベースに チキンが入ったカレー。
お店のスタッフさんが オープンしてから2年位経つけれど、このカレーは 初めてだって 言ったとたん、みんなこれに決めたんだ。
みんな、新しもの好きだね~(笑)。

 

SSCN7244

 

SSCN7245

カレーの辛さは、「甘口、普通、中辛、大辛、激辛」の 5種類から 選べるんだ。
みやのっちとロンは大辛を、Mochy と cheeky! ちゃんは 中辛を 私は普通を
選んだよ。
みやのっちとロンは 次は 激辛、Mochy と cheeky! ちゃんは 大辛にする
なんて言っていたけれど、ホントかな
みんな  ホントは きょうのでも じゅうぶん辛かったんじゃないのぉイヤミ
私は 次は 中辛にしてみるなんて 見栄張っちゃったけれど、
本音を言っちゃうと 普通で ちょうど良かったかも (*^o^*)
まろやかな辛さで と~っても おいしかった

ランチセットには ドリンクも付いてくるんだ。コーヒー、ラッシー、チャイなどから選べるんだけれど、みんなで冷たいチャイを
飲んで とっても おいしかったよぉ。 香辛料で 私だけ 何度も むせていたけれどね

DURGA DINNING (ドゥルガダイニング)
茅ヶ崎市元町4-3 トムビル2F
電話 : 0467-88-1777
営業時間 : 11:00~15:00、 17:00~23:00
定休日 : なし
http://www.durga-dinning.com/

DURGA DINNING」への4件のフィードバック

  1. 初の本日のスペシャル、すごーくおいしかったね!
    鼻水出なかったから辛さ大丈夫だったよー(←バロメータです)
    「大辛」ってちょっとオトナ?今から次回が楽しみだな~(@^▽^@)

  2. cheeky!ちゃん、なるほど 辛さのバロメータは 鼻水が出るかどうかだよね(笑)。
    それならば、私も辛くなかったってことだ!
    次は 中辛を とばして 大辛に ジャンプアップしちゃおうかね (≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です