清珍楼

茅ヶ崎駅北口 元町ラーメン横丁 にある 中華料理の 清珍楼 (セイチンロウ)で 夫ロンと母親と3人で昼食。
料理が出てきた順に 食べた物の写真を アップします。
   はるまき(1本 150円)            五目やきそば (780円)       海鮮レタスチャーハン(810円)
ショウロンポウ(460円)& 香酢スブタ (680円)   ギョウザ (360円)     杏仁ライチクリーム (460円)

  この店、おいしいという評判を聞いて食べに行ったんだけれど、ホントに
  おいしかった。かなり おいしかった。見た目は 普通~の 中華料理屋なんだ
  けれどね、ホントおいしかった
  本格的な味。いつも混んでいるみたいだし。人気店なんだな。
  ただ、1つだけ 残念だったことが・・・。3人とも デザートに 杏仁ライチ
  クリームを オーダーしたんだけれど まだ食事が終わらないうちに 運ばれて
  きちゃったんだよね。アイスクリームがのっているし 最後、急いで料理を食べた。
  お店の人、中国人で 日本語が得意でないみたいだったから 「食後にお願い
  します」っていうのが、通じなかったのかも。
                                   デザートは 食事が終わってから 頼んだほうがいいかもね。
清珍楼(セイチンロウ)
茅ヶ崎市元町4-3
電話 : 0467-86-5128
営業時間 : 11:00~15:00、17:00~23:30
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です