昇龍園 茅ヶ崎ラスカ店

SSCN6769

まだ梅雨明け前だというのに・・・
いや~・・・あっつ~いね~
暑がりPeanut は 溶けちゃいそう(+_+;)
お昼ご飯の 用意は 手抜きを させておくれぃ
というわけで きのうの日記 に 引き続き、きょうも 買った
おうちご飯の 紹介。
今 腰痛のため寝たきりの母親と自分用に 本日の 昼食を
ゲットしたのは、茅ヶ崎駅ビルラスカ1階の フードミュージアム
にある 中華総菜の 昇龍園

左上から時計回りに ジューシーおかず春巻き(3本500円)、もやしとクラゲの冷菜(100g 通常295円が
きょうは240円)、海老塩チャーハン(480円)

SSCN6770

とっても おいしかったよApplause 本格中華・・・とまで言っていいかはわからないけれど、持ち帰りでこんなに おいしければ
OKだよね(^O^)     しか~も 電子レンジで チンするだけで いいんだから ラクで いいよね~、ケケケOpen-mouthed

 

昇龍園 茅ヶ崎ラスカ店
茅ヶ崎市元町1-1 茅ケ崎ラスカ1階

電話 : 0467-87-5855
営業時間 : 10:00~20:30
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
http://www.yamato-g.com/html/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です