Plenty’s

きのう おやつに ロンと 茅ヶ崎駅南口 雄三通り沿い、鉄砲通りとの交差点の 近くにある Plenty’s (プレンティーズ)
アイスクリームを食べたよ。 ここね、3年前に TVチャンピオン アイスクリーム屋さん選手権で 優勝したんだ。
茅ヶ崎が自慢できるお店の1つなんだよね。
生チョコレートマンゴーがあったので、ロンと 半分ずつ食べたよ。
2週間、家の冷凍庫に入れてあったんだけれど、全然 固くならないで フワフワのままだった。
さすが 日本一上矢印の アイス屋さん、超~おいしかった SSCN6717SSCN6718お店では 何度も食べたことがあるんだけれど お持ち帰り用のは 初めて食べたよ (お店を見たい方は こちら)。
ここ もちろん人気店なんだけれど、きのうの夕方 ロンが お店の前を通ったら 10数人が 店前で 食べていたって。
ジョニー、ごちそうさまでした(o^∀^o)

 

Plenty’s (プレンティーズ)
茅ヶ崎市東海岸北1-7-23 ル・ミディ1F
電話 : 0467-88-0013
営業時間 : 10:00~21:00(夏季は ~22:00)
定休日 : 月曜日(7,8月は無休)
http://www.plentys.net

Plenty’s」への2件のフィードバック

  1. あら!!!blogに載せてくれてどうもありがとう!!!!
    光栄だ~!!!
    でもちょっとしたお土産でいつもゴメンネ。
    ここ、
    夏は22時までやってるんだね!この記事見て初めて知ったよ!!!

  2. じょに、とってもおいしかったよ、ありがとね~(^O^)
    では、もう1つ プレンティーズ情報。
    夏は無休でやっているんだけれど、イベント等でどっかに行っているのでは
    ない限り、店主の長谷川さんは いつもお店にいるみたいだよ・・・働き者。
    住んでいるのは Peanut家の近くみたい。
    きょうは朝から暑いね~
    またアイス食べたくなってきた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です