茅ヶ崎アロハマーケット2011

SSCN6314

今年は 震災の影響で 残念ながら 湘南祭 が 中止になっちゃった
んだけれど・・・
アロハマーケットだけは きょうと明日、開催しているんだ。
場所は、サザンビーチちがさき 北側特設会場
(パナソニックリゾート湘南の駐車場)。
NASジャズダンスレッスンのあとに、ジャズっち 7人で 行ってきたよ。
お天気もいいし 結構人出が多くて、お祭り好きの私は
ワクワクしちゃったヾ(^▽^)ノ
ただ、例年みたく 海にお店が たくさん並んでいるのではないから
食べ物のお店が少なくて さみしかったな。
昼食も 兼ねていたからね。

NASにいる時 すでに喉が渇いていたにもかかわらず ここでビールを おいしく飲むために、飲まずにがまんしていた
友達もいるよ(笑)。
イベントスケジュールとしては、音楽ライブ♪や フラステージ等が あるんだ。

SSCN6313SSCN6309SSCN6311

入口 すぐ左側の KANOKARO というお店の アロハバーガーが おいしかったよ(左下)。
あと、初めて食べた ヒロホームメイド アイスクリームが 超~おいしかった
ハワイアンバニラと マカダミアナッツの ダブルを食べたんだ。 最高~

SSCN6317SSCN6315SSCN6312

明日は、友達が お店にいる予定なので、また行くつもり。
ちなみに明日の 開催時間は 9:00~16:00で~す。 行けば ちょこっと ハワイ気分を 味わえるかもよウインク

茅ヶ崎アロハマーケット2011」への2件のフィードバック

  1. 2時過ぎに走ってたんだけど、すれ違いだったかな?
    通り渡ったとこのコンビニで、ビール買って飲んでたんだぁ!
    (≡≧▽≦≡)

  2. まつばーさん、私達が行ったのは2時過ぎ頃。
    キョロキョロしてたら 給水中のまつばーさんに会えてたのかも!?
    ティンタさんの応援で明日もまた アロハマーケットに 行ってきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です