湘南祭 2010

今週末は サザンビーチちがさき湘南祭 が行われている。
海をテーマとしたイベントを作ろうと、大岡越前祭の一環として1994年に始まったお祭り。
湘南屋台村や茅ヶ崎アロハマーケットでは 飲食を楽しめ、その他 舞台や コンテスト、大会などがある。 Peanutは 右上の舞台で踊るんじゃなかったのかって
あちゃちゃ~・・・それが 今年はスポーツクラブNASは参加させてもらえなかったの
ここ1週間でも「湘南祭で踊るのもうすぐね」って 数人に声かけられていたけれど・・・(ToT)
でも 湘南屋台村での 飲み食いは がっつりしてきたよ。
ジャズダンスレッスンと ブレイキンレッスンの間に このお祭りで いっぱい 楽しんだよぉ

湘南祭
http://www.chigasaki-cci.or.jp/shonan_festival/
コメント(2) |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です