Kalaheo 茅ヶ崎ラスカ店

SSCN9881 きょうは かめ娘。2号さんの 家に 初めて遊びに行ってきた
かめちゃんの 友達が 今月 ネイリスト検定試験を 受けるということで、
私の爪を 練習用に 使ってもらったんだ。
ネイルケアをしてもらったのは、初めての経験。 うふふBatting Eyelashes
ネイルケアを 始める前に、茅ヶ崎ラスカ1Fの Kalaheo (カラヘオ)
買ってきたパンで ランチ。
先月15日にオープンした 藤沢に本店がある パン屋ね。
前回の Kalaheo の 記事はこちら

私が食べたのは 左下のパン。
上から時計回りに ピーコ(160円)、 ハムカマンベール(180円)、チキンカツ(180円)
最初に食べたのは チキンカツ。ジューシーなチキンカツと 千切りキャベツが  ごまみそソースと合っていて、おいしかった。
ハムカマンベールは クロワッサンの生地に ハムとカマンベールチーズが包んであるんだけれど、これもおいしかった。
最後に食べたピーコは、サクサクのデニッシュに ピーナッツチョコがコーティングしてあって、これも気に入ったよ
私Peanut としては ピーナッツ味のパンを食べなくっちゃ~という理由で、これを選んだんだ (*^o^*)
右下の パンは かめちゃんが食べたパン。 これらも おいしそうだったな。

SSCN9879SSCN9880きょうは かめちゃんちの ネコちゃんとも 初対面なのに 仲良しになれて うれしかったよ
それと Mさん、きょうは ネイルケアありがとうございましたNot worthy 試験 頑張って下さい。 いつでも練習に付き合いますよWink

Kalaheo (カラヘオ) 茅ヶ崎ラスカ店
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ1F
電話 : 0467-84-0877
営業時間 : 10:00~20:30
定休日 : なし

Kalaheo 茅ヶ崎ラスカ店」への2件のフィードバック

  1. 遊びに来てくれてありがとう!!
    人見知りネコが初対面にして熟睡しててビックリ~vv
    Kalaheo、やっぱり美味しかった。
    何気に、いちばん近いパン屋さんになるのかも?
    今度はデニッシュ系とか食パンも食べてみよぉ。わくわく。
    Mさん、おつかれさま~。
    少しは練習のになってたらいいな。

  2. かめ娘。2号さん、きのうは お邪魔しました(^O^)
    引っ越し直後だというのに ほぼ片付いていて びっくり、すばらしい!!
    うん、カラヘオのパンは おいしいね。
    また 違うのを食べてみたいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です