Kalaheo 茅ヶ崎ラスカ店

SSCN9693藤沢に本店があり 湘南生まれで ハワイアンスタイルの パン屋
Kalaheo (カラヘオ)が 本日10:00に 茅ヶ崎ラスカ1Fの
崎陽軒の横、パン屋の アンデルセンの前に オープンしたよ。
1番の 客になろうと、10時にラスカに行ったんだけれど・・・
3Fの駅がある 入口から ラスカに入ったのが失敗だった

北口にまわって 1Fから 入るべきだったね・・・
2番目になっちゃったよ、 アハハ~ 残念(>_<)

きょうは 先着150名が マラサダ(5個入り)を 400円で 購入できるんだ(通常価格 470円)。
この マラサダは 茅ヶ崎先行発売らしいよ。 プレーン、コーヒー、抹茶の3種類 入っている。
人気商品の メロンパン(170円)も 買ったよ。 直径 16cm位ある とっても 大きな メロンパンなんだ。
ここね、小さなお店なのに、80種類もパンがあるんだって。 もっと色々買おうと思っていたんだけれど なるべく
早い客になろうとして、どれを買うか決める前に 会計しちゃったものだから 次にお客さん待っているし、
選ぶ余裕もなく、マラサダ2箱と メロンパンを2個 しか買えなかったよ トホホ。
同じのを2個ずつ 買ったのは うちの分と きょうこれから 遊びに行く tamaちゃんへの お土産なんだ。

SSCN9691SSCN9692いつもは 食べてから ブログアップするんだけれど、きょうは オープン情報を お知らせしたいので、まだ食べていないけれど
記事をアップしま~す。 というのもね、お店の写真を撮っていたらCamera  そばで開店の状況を見ていた 男のスタッフさんに
「2番目に買ったお客さんだよね ブログ よろしくね~」って 声をかけられたんだ。
「ちゃんと 宣伝します」って 返事したし、 約束通り、早速 宣伝、宣伝(笑) Peace Sign
まっ、Kalaheo の パンなら きっと おいしいでしょう~Smile

 

Kalaheo (カラヘオ) 茅ヶ崎ラスカ店
茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ1F
電話 : 0467-84-0877
営業時間 : 10:00~20:30
定休日 : なし

Kalaheo 茅ヶ崎ラスカ店」への4件のフィードバック

  1. natuさんこんちくわ!
    その写真に写ってる店員さん友達ですw
    こないだはRONさんにたくさんおやつをもらいました☆
    しあわせ~☆

  2. かめ娘。3号さん、茅ヶ崎のいろいろなところに友達や知り合いがいるね~(^O^)
    チョークディーにもいたよね。
    きょう カラヘオの マラサダを食べたらおいしかったよ。
    自分用にも買ってあるのに、友達の家に持って行ったのを 食べちゃった エヘヘ。
    明日、メロンパンを食べる予定。

  3. この記事を読んで、早く食べたくて食べたくてしょうがなかったんです。
    昨日レッスン後におやつを食べる予定はなかったけど、Peanutさんに「ちゃんとおやつ食べるんだよ~」って言われて、そっか 食べなきゃ♪って思って、昨日のあたしのおやつは迷わずここで購入♪
    親にも…と思ってマラサダを3個買ったんですが、結局自分で全部食べちゃいました(笑)ちょっと温めて食べたら香ばしくっておいしかった(≧ω≦)b プレーンと珈琲と抹茶以外に、あとは何味があるのだろ?

  4. おっ! みきてぃ、きのうのおやつに カラヘオのマラサダを食べたんだね。
    おいしいよね♪♪
    種類は 多分、 プレーン、コーヒー、抹茶の3種類なんじゃないかなぁ?
    5個入りの箱には、コーヒーと抹茶が1個ずつで、プレーンが3個入っていたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です