オヴェスト・イゾラ

SSCN9041ティンタさん と ロンと 3人で イタリアンの Ovest  Isola (オヴェスト・イゾラ)
で ランチ    ティンタさんのお店 tinta autunnale こちら
平塚駅南口から 海に向かう道をまっすぐに進み、高浜公園前交差点 を 右に
曲がって 少し行ったところにある。
ティンタさんお気に入りのお店ってことで 期待していたんだけれど、期待通り、
とっても ステキなお店だったよ。
外観も内装も すっごく オシャレで かわいいんだ~。
ランチも おいしかったよ(^O^)
3人とも スペシャルランチ(日替わりサラダ、パスタ  フォカッチャ付 or ピッツァ、ドルチェ、コーヒー or 紅茶)
1400円
を オーダー。 日替わりサラダは ちょっとずつ色々食べられて うれしかったし、パスタに付いてくる
フォカッチャ(右下)も おいしかった。

SSCN9046SSCN9045SSCN9044

パスタは 黒板に書いてある 3種類の中から選ぶようになっている。
私が選んだのは モルタデラソーセージと 木の子 クリームソースのスパゲティ
ティンタさんは 那須産 豚バラ肉と夏野菜 トマトソースのスパゲティ で ロンは 香川産 甲イカと小松菜とフレッシュ
トマト 塩味のスパゲティ
。 パスタも おいしかったよ。
ドルチェは 4種類の中から グレープフルーツのジュレを 選んだんだけれど、きょうみたく 暑い日に ぴったり、冷たくて
さっぱり さわやかで おいしかった 料理も含めて きょう 食べた中で 1番おいしかったのは、 ロンが選んだドルチェ、
いちじくのケーキかな 見た目は重くて ぱさついていそうな印象だったんだけれど、食べて見るとほどよくしっとりで
それでいて 夏向けのさわやかな感じ。 一口ずつもらった ティンタさんと 私も 「これは おいしい」と 気に入ったよ。

SSCN9043SSCN9042

ティンタさんとの 会話も いつも通り 弾んでNote とーっても 楽しい ランチタイムだったよHappy

 

 

Ovest  Isola (オヴェスト・イゾラ)
平塚市松風町30-16
電話 : 0463-21-5528
営業時間 : 11:30~15:00 、17:30~22:00
定休日 : 火曜日、第1、3水曜日

オヴェスト・イゾラ」への4件のフィードバック

  1. 楽しかった~♪
    ロンさん、ビールご馳走様でした(^O^)/
    いつもよりおいしく頂きました!ありがとう~♪
    しかし、いちじくのケーキ、美味しかったね(●^o^●)
    またどこかに行こうね♪
    追伸、今回店主は6ミリで落ちついたようです。

  2. ティンタさん、とってもステキなお店を教えてくれてありがとう\(^O^)/
    でも 店主さんの料理とドルチェが1番おいしいよヾ(^▽^)ノ
    (ちゃんと伝えてね!!)
    店主さんは、6ミリかぁ・・・
    どんなルックスか楽しみ、会いにいかなくっちゃ!!

  3. 見た目は重くてパサついていそうなケーキって(笑)
    最近パスタ食べてないな~…写真見てたら食べたくなってきちゃった♪

  4. みきてぃ、ホントに 見た感じは それほどおいしそうには見えなかったんだよ(笑)
    でも 食べてみたら おいしかったぁ~(^O^)
    そうか、みきてぃは 最近パスタを食べていないのか・・・
    それならば・・・ティンタへGO!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です