麺処 ら塾

SSCN8763 きのうは 藤沢市民会館に 湘南藤沢ダンスMIX(コンテスト)Noteを 観に行って
きたんだけれど、市民会館に向かう途中に ラーメン 食べたよ。
藤沢駅南口徒歩5分の 麺処 ら塾
店内は広くって、厨房も ラーメン屋にしては すごく広かった。
最初に 食券を買うシステム。
cheeky! ちゃん、
ロン、私、3人とも 塩ラーメン(830円)を 食べたよ。
きのうは 17時
までに おなかをすかせた状態にしておきたかったんだけれど、
ロンだけ
プラス120円で 大盛り にしてたよ。

スープも 細ストレート麺も チャーシューも とってもおいしかった
さすが人気店、お客さんが ひっきりなしに どんどんやってきていたよ。 SSCN8762

ロン:  「さすが 佐野実(ガチンコラーメン道で 有名)の 弟子というだけあって、店主が ものすごくまじめにラーメンを作っている
ところを見ると 好感が持てるね。 超極細麺が あっさりした塩味のスープや ワンポイントの焦がしネギと からんで 絶妙な
おいしさだったなぁ。これは また行きたいお店だ」
こういうおいしいラーメンだと、暑い日でも 食べたくなるよね~Wink

 

麺処 ら塾
藤沢市鵠沼花沢町2-16
電話 : 0466-50-9016
営業時間 : 11:00~15:00、 18:00~20:00頃(スープがなくなり次第終了)
定休日 : 火曜日

麺処 ら塾」への2件のフィードバック

  1. いやー探してました。  細めんあっさりチキン味。   それにしてもお二人とも良くお店見つけますねー   すごい。

  2. みっちゃん、ここのラーメン、おいしかったですよぉ。
    特に ロンが 気に入っていました。
    「また食べに行きたい」って言っています。
    みっちゃんも、機会があったら、ここのラーメン、食べてみてね(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です