Cafe Hatch

SSCN8731

きょうは かめ娘。2号ちゃんと Cafe Hatch (カフェハッチ)でランチ。
茅ヶ崎駅南口 鉄砲通り沿いの 中華料理の 老李 (ラオーリ)の前
昨年できた お店。 駅から徒歩10分位。
12時に2人で入店したら、店主さんが すっごい びっくりした顔しているから
こっちが 驚いちゃったよ。 その時間帯は あまりお客さん来ないのかね
汗びっしょりかいてたら「今エアコン付けますね」って 付けてくれたよ(笑)。
店内は
コンクリート打ちっぱなしの壁に いろいろな種類のテーブルやソファと椅子
があり、写真や小物なども いい感じで飾ってあって 落ち着くカフェだったよ。

オーブンサンドセット&ケーキ(950円)を オーダー。 ドリンクは 400円のものの中から 選べる。
サンドは 湘南サンド(シラスとナッツ)豆サンド(煮豆と コンビーフ)を 頼んで 2人でシェアしたよ。
これらはね、まあ まあ 普通においしかったんだけれどね。ケーキが なんとも 残念な味で・・・(-.-") SSCN8730SSCN8729

かめちゃんが食べたのは 右側のシフォンケーキで 私は左の ラムレーズンケーキ。運ばれてきたのを見て まず「え」。
シフォンケーキの生地が粗いんだ。 ケーキを食べて2人とも無言。 ちょっとずつ交換して食べてみても無言。
自分の ラムレーズンケーキも かめちゃんのシフォンケーキも 全然おいしくなかったよ ってか まずかった
飲み物がないと 食べられない感じ、口の中が パサパサしてきちゃう。
他にもランチの候補店があったんだけれど、かめちゃんがケーキモードだったっていうのもあって、このカフェを選んだんだよね。
ケーキモードだっただけに、よけいに 残念で 残念で・・・
(>_<)    私も がっかりだったよ。 
かめちゃんは「最近 ケーキを食べてこんなに がっかりしたことはない」って言っていたよ。
お店の
案内板には 店内での ニットカフェや 個展の情報等あったので、そういうので、このお店は もっているんだろうな

 

 

Cafe Hatch(カフェハッチ)閉店しました
茅ヶ崎市中海岸2-3-52
電話 : 090-2751-6255
営業時間 : 11:00~19:00
定休日 : 月曜日(祝日は営業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です