Brasserie 雪乃下

 SSCN8816

きのうは Kennyと 七里ガ浜の the tableで昼食 を終えたあと、鎌倉大仏や
鶴岡八幡宮などを散策。
その後  Brasserie雪乃下(ブラッスリーゆきのした)で 休憩がてら お茶したよ。
場所は 鎌倉駅東口から徒歩5分、小町通り 中ほどの小道を ちょっと入ったところ。
2階の Brasserie雪乃下 で  お茶したんだけれど、ここは時間によって、ランチタイム、
カフェタイム、ディナータイムと なっているらしい。
そして 1階の Patisserie雪乃下 は スイーツの テイクアウトのお店になっている。 
上下階 まとめて Maison de 雪乃下 って いうらしいよ

カフェタイムメニューの中から選んだのは、2種類のケーキとアイスとシャーベットを食べられる
デザートディッシュとドリンクのセット(780円)。 ケーキは 抹茶のスフレチーズケーキ

SSCN8815

4種類もの スイーツを 一気に食べられるということで、まず ちょっぴり興奮(≧ω≦) 、食べてみたら おいしくって さらに興奮(≧∇≦) 
アイスとケーキは 種類が 決まっていて 選べないんだけれど、どれも全部 本格的な味で、とーっても おいしかったよぉ
またまた Kenny が ごちそうしてくれたんだ Kenny、ありがとう~Big Hug

Brasserie 雪乃下 (ブラッスリーゆきのした)
鎌倉市小町2-7-27 
電話 : 0467-61-2271
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし
http://www.yukinoshita.info/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です