the table

朝1番の 飛行機で 広島から Kenny が やって来た。 江ノ電 七里ガ浜駅の すぐ目の前にある the table で ランチPlate
ジャンルは 旬の地魚や 鎌倉野菜を使った 創作料理。 和風モダンなインテリアの 2階に座った。
窓全体に海が見えるわけではないけれど、窓の右側半分に 海が見えて よかったよ。
シェフお勧め5種盛り合わせのプレートランチ (スープ、プチデザート、コーヒーor 紅茶付き)1600円を オーダー。 SSCN8818 

まず、盛り付けがきれいで 感激 5種盛り合わせも スープ(本日のスープは 冷たいコーンスープ)も デザート(確か バナナ
ブラマンジェだったかな)も どれを食べても とーっても おいしかったよぉ SSCN8819SSCN8817SSCN8820お店の雰囲気も良く 落ち着けるし、Kenny との1年ぶりの再会を 楽しんだよ。 Kenny、ごちそうしてくれて ありがとうNot worthy

 

 

the table (ザ テーブル)
鎌倉市七里ガ浜1-2-23
電話 : 0467-32-7112
営業時間 : 11:30~14:30、17:00~21:00(L.O)
定休日 : 月曜日(祝日の場合営業、翌火曜日が休み)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です