MOJA

茅ヶ崎駅南口 サザン通りに入ってすぐ左側 2Fに ある MOJAでランチ。
駅からだと徒歩5分位。以前 麦を食すカフェじゃこ が あった場所。
ランチセットの中から選んだのは お肉ランチセット(色々お豆と相模豚ばらの煮込み グリル野菜添え)1500円。
スープ、自家製パン、デザート、コーヒーor紅茶付き。

どれも おいしくて それもうれしいんだけれど うれしさ倍増なのが パン食べ放題、ドリンク飲み放題(≧∇≦)
う~~良いお店だ~~~~  ドリンクは コーヒーと紅茶の種類を変えてもOK
パンの おかわりは 複数回したよ、なんたって 一緒に食べたのが cheeky!さんだもの
ちなみに 食べたパンの数は同数
デザートも盛り合わせってところが うれしいよね~。イチジクのロールケーキ、ライチのシャーベット、リンゴ

このお店ね、料理が出るまでに 時間が かかるってことと ドリンクおかわり自由ってことで
ランチタイムは回転率が悪いよ。
先月1度 行った時に満席で 入れなくて 店員さんに予約した方がいいって言われて きょうは予約して行ったんだ。
やっぱりきょうも満席になっていたよ。
MOJA   閉店しました
茅ヶ崎市共恵1-7-25 山本ビル2F
電話:0467-98-2992
営業時間 : 11:30~15:00、18:00~24:00
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です