GIRASOLE Dining&Cafe

きょうは 辻堂の友達の子供に 英語を教えて 昼食&おやつ&夕食を ごちそうになる日\(^O^)/
昼食は 先月 東小和田交差点(国道1号線の マクドナルドとマツキヨがある交差点)付近にオープンした
GIRASOLE (ジラソーレ)Dining&Cafe で。
ここは以前 DINING CAFE Orange & Brown があった場所。

パスタランチセットは サラダとドリンク付きで 3種類ある(全て950円)。
私が食べたのは右上の Aランチ 塩ベース 豚バラ肉とニンニクの芽の生姜風味
イタリア料理ではないな・・・って感じだけれど 生姜風味が食欲をさらに増してくれて おいしかったよ。
味は 豚肉の生姜焼きが イタリア風になって パスタにのっかったって感じ(
友達は Bランチ トマトベース 海老とベーコンを食べていた。これもおいしそうだったな。

プラス200円で ハーフサイズのドルチェを食べられる。私が食べた ガトーショコラだけれど、友達の
タルトは いくらハーフとはいえ なんか 小さ過ぎのような・・・ ガトーショコラにしておいてよかったよ(笑) 。
この場所にできるお店は すぐに閉店しちゃう・・・って友達が心配していたけれど でも この新しいお店
満席だったよ。
GIRASOLE(ジラソーレ)Dining&Cafe  閉店しました
茅ヶ崎市赤松町1-37-1F
電話 : 0467-53-1843
営業時間 : 11:00~15:00、17:30~22:00
定休日:水曜日 
 コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です