阿部浅本店

 

昨日は丑の日。1日遅れで きょう 夫ロンと シャチョ~のお店で
夕食に うなぎを食べてきた。
シャチョ~のお店→茅ヶ崎駅北口にある 阿部浅本店

国産うなぎの蒲焼き と こしひかりの土鍋炊きご飯 備長炭入り(仮称)。
これね、まだメニューになくて 近いうちにメニューにしようと思っている
  らしいよ。
新メニューを食べられるなんて ラッキー

  うなぎは ふっくらしていてね、超~おいしかった  シャチョ~のお店のうなぎを食べたら もう他では食べられないよ。
土鍋の炊き立てご飯も ご飯がピカピカツヤツヤ 甘くって おかず何にもなくても おいしく食べられちゃう感じ。
最後の おこげも おいしかったなぁ。

うなぎを食べて 元気いっぱい
明日のダンスレッスンも 張り切っていくぞ

阿部浅(あべあさ)本店 (閉店しました)
茅ヶ崎市新栄町3−2
http://www.abeasa.co.jp/

コメント(10)

阿部浅本店」への2件のフィードバック

  1. 阿部麻さんは昔茅ケ崎に住んでいたころ、茅ケ崎北口側から大踏切を渡った南側すぐのところににありました。時々ウナギを食べに寄りました。懐かしいです。

  2. 高野浩様
    昔 茅ヶ崎に住んでいらっしゃって、阿部浅さんでウナギを食べたことがあるのですね。
    私は大踏切時代を知らないのですが、そこには 今はツインウェイブという高架があります。
    阿部浅は2010年に、クリニックが集まった「Abeasa Medical」に なりました。
    コメントをありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です