湘南祭 2009

きょうは 待ちに待った 湘南祭 。私は スポーツクラブNASの HipHopで 舞台へ。
ちょうど1年前、湘南祭のダンス舞台を見て 「来年はここで踊りたい」と思ったんだよね。
とうとう その夢が かなう日が きたのだが~・・・あいにくの悪天候
中止にならないか 心配したけれど、踊れてよかった
お客さんが ちょっとしかいなかったのが残念だったけれど、踊り始めちゃえば 大雨も寒さも気にならず、
とっても気持ち良く 楽しく踊れて 気分最高ヽ(´▽`)/
写真左下 : 10時からの開会式の様子。このあと、この舞台で 踊った。
写真右下 : 椅子が ぬれていて 誰も座っていな~い 地元のお店が たくさん出店しているんだけれど、きょうは お気の毒~・・・ あまり売れていない様子。
明日は 晴れの予報だから、 たくさん売れることでしょう。

湘南祭
http://www.chigasaki-cci.or.jp/shonan_festival/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です