らぅめんレストラン 風見鶏

金曜日恒例 ジャ・ラ~・ランチ (ジャズダンスとラテンダンスの間の昼食)・・・きょうは 茅ヶ崎駅北口徒歩3分位の
ところにある らぅめんレストラン 風見鶏 で。

初めてだったので まずは 基本の らぅめん 450円 を食べた。昔懐かしい感じのラーメン
マークンに言われて気付いたけれど、最近ラーメンに入っているのを見なくなった なると が入っていた。
まあ、普通においしいラーメンって感じかな。でも 「麺、硬めでお願いします」っていうタイプの人には 向かないだろうな。
今度食べてみたいな~と思ったのが お店の名前が付いた 風見鶏らぅめん。でもあんかけ風だから 冬向きかな。
あとチャーシュー丼なんかもあるし、他のメニューにも トライしてみたい。
閉店しました
らぅめんレストラン 風見鶏
茅ヶ崎市新栄町10-13
電話 : 0467-87-5245
営業時間 : 10:30~20:30
定休日 : 第2、3火曜日

 コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です